

Redd Stylez 

20070826034035.jpg


南フロリダ産Redd Stylez君この笑顔で17歳・・・脅威彼のMyspaceには→コチラ。にはBioな~んて書かれてません。何もわかりません。ちょい探してわかったのはダンスもでき、ソングライティングもできるそうです・・・すくねぇ情報。ダンスについては自身のMyspaceに動画をはっつけているので鑑賞可能。この笑顔に嫌悪感をもたずRedd Stylez"Anniversary"の再生ボタンをクリックしてみてください。メロディにひかれ聞いてたんだけど、、、声イィーC

Redd Stylez"Anniversary"
花より男子 | HOME | Ray JじゃないよRay L!

COMMENT

ciara行くんですか…!!
いいな~(; ̄Д ̄)
いいな~…(; ̄Д ̄)w
わら
ライブレポ楽しみにしときます!
Ciaraわほんまどの曲もハズレないしね
AKONもGAMEも行けなかったんで
涙してますよ。
ひそかにPretty Ricky も行きたい・・・
そおいや最近TVや雑誌でよくNATHAN見ます★
このブログで見てたんでちょっと感激しました。
おネイサン…爆
でわ
2007/08/26(日) 11:45:31 | URL | りな #zVLIc8WM [ Edit ]
どんどん見ていったらDEEMIが!!!!!!!!
さすがたけるくん☆笑
曲だけじゃなくアーティストの情報まで調べてるのが毎回すごい!!

うちは最近メジャーが聞いてなさすぎですよ…
JOEやTANK以来からCD買ってないですし最近全くわかりません。。

インディーRBは意外に掘り出し物も多くていいですよ★
ジャケ買いとかなんでいい曲少なかったりもしますが…
それに名前が覚えられない…
でも普通では売ってないのとかも入手できると嬉しいですし♪
よければ探してみてください☆

2007/08/27(月) 01:55:52 | URL | manam! #SFo5/nok [ Edit ]
いやいや!まだ時間あるし
勉強しっかりやって息抜きと称しCiara見にいきましょ。
後悔しないように!ヮラ
そかそかそう言えば相次いで来日してますね。
俺はどれもアルバム買ってないのに・・・って感じですけど^^;


意外といってしまうと姉さんに失礼だけど
姉さんのCMが流れてるのみて驚きましたw。
意外とPUSHされてるみたいですね♪
2007/08/28(火) 01:05:07 | URL | takeru→りなさん #- [ Edit ]
過去記事随分掘り下げて一気に読んでくれてるね~ありがとw
Deemiの記事は久しぶりに気合入れてUPしてみました。

tankいいよね!あのジャケもいいし(?)w。
アルバムからの1stカットももちろん好きなんだけど
who datもかなり気に入ったよ。・・・
Joe来日するね!

てか、意外にといったら失礼なんだけど
まなちゃん=ウェッサィ↑↑なHHが好きなイメージ
で、実際好きなんだろうけれども、RnBも好きだね~v-63

カナダのRnBシンガーは日本で知名度がなくても
いいシンガーいるから調べてみてね☆
2007/08/28(火) 01:27:16 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
この人のYou gotta goって曲悲しいけど大好きで一時期ちょーハマッて聴いてましたぁ♪
てかこの人って新人かと思ったら何気06年ぐらぃにァルバム出してる??
前にマィスペでmsg送ったけど返事返してくれなかったからぁんま好きくなぃスwww
そんなに有名でもなぃくせにぃ~~~~~。
もしTakeruサンに返事返したらこのアーティストうらんでやる。はははははッッ

前名無しでコメントしたの私です。失礼しました。
2007/08/30(木) 16:22:21 | URL | こ-こ #- [ Edit ]
あはは~w
そんなちょっとした因縁もあるのね。
残念ながらこの人にメールは送ってないから自動的に返信ももらってないから悲しい報告はできないけどねw。
そして俺はそのyou gatta goって楽曲は知らない・・・^^;

てか、俺からもゴメン!mixiの日記のコメント返したときに
こーこじゃなくこっこって書いてたv-12・・・
2007/08/31(金) 23:46:49 | URL | takeru→こーこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
