スポンサーサイト 


花より男子 

hanadan.jpg


俺も彼女も花より男子、花より男子リターンズ要するにパート2もぜぇ~んぶ見てるのでハナダンちょー好きなんです!(というか彼女はドラマ全般が好きで今日もファーストキス見てたらしいです。)

俺は

"まーきの"

と呼ぶ花沢類より

おぃ!牧野!

と呼ぶ道明寺が好きなんです。が、そこは彼女と反りが合わないらしく彼女は"まーきの"の花沢類が好きなんだよな

俺様道明寺が雨が降ってもつくしを待っていたことで有名な(?

恵比寿ガーデンプレイスにある時計広場へ先週の金曜行ってきました。
恵比寿に降りるのはリキッドルームで行われた112のライブ以来2年ぶりでした。


知ってる人は知ってると思いますが、知らない人の為に伝えると恵比寿駅に着いてからガーデンプレイスへ行くには歩く歩道を乗り継ぎ5分強時かかるんです。長いッス。遠いッス。

その歩く歩道で牧野と道明寺が待ち合わせした場所で写真撮ろう~

とか話しながらウキウキ気分で向かってみたら・・・

070824_142624_ed.jpg


花より男子の"はなだん"に合わせてなのか

花壇(←あえて"はなだん"と読んでほしいw)が設置されて立ち寄れなくなってました。

ぶるしっと。

ここにきた目的は写真撮るくらいしかなかったので

早々に恵比寿を後に渋谷へ。

恵比寿から渋谷まで1駅なので近いだろうし

歩いていきました。

散歩も兼ねて・・・けど、酷暑の中での都会の散歩はきつかったです。




彼女が前に友達と行ったことがあるから俺を連れて来たかったと

宇田川町の奥の方にあるアジアンな雰囲気漂うお店で

070824_163858_ed.jpg


俺は魚介のグリーンカレー、彼女はスープがトマトベースのタンタン麺

ディナーに近いティータイムにご飯を取って帰りました。

昨日は彼女の家で御飯をご馳走になってきたりとこの夏は結構あえてるなぁ~。

あいのり始まる前にメッセしてたんだけど

29.gif


この熊可愛いくない。

って言ったら

せっかく探してきたのにひどいって

機嫌損ねてしまいました

でも、可愛くなくね?
スポンサーサイト
Swizz , Mashonda n Kidz | HOME | Redd Stylez

COMMENT

毎日PCを開き始めました!!笑
ハナダン再放送も完璧に見てました☆
ドSな道明寺がたまらなく好きで結婚も考えていまぷ♪笑

全然WESTじゃないですよぉ…
イベントはWESTばっかりですがRBしか普段は聞かないですし☆
しかも哀愁系大好きすぎて泣ける曲チョイスですしそれで友達にコンピ作ってますが!!笑
イベントの理由は…RBを聞く友達がいないから。。笑
あと名古屋はアーティストが来なくて・・・・


WESTの知識は文化をちょっとだけって感じで音楽の知識ほぼなしですからねぇ…
CDも98%RB♪


カナダってKeshia Chantéしか知りません。。 
普段どうやって調べてるんですか??
たまたま知ったとかしかわからないんですよ…
2007/08/28(火) 01:51:32 | URL | manam! #SFo5/nok [ Edit ]
あははは~報告どうもね。笑
ついこの間(今も?)ハナダン2が10時から11時放送されてたよね~
俺がみたときにはつくしが道明寺の家の家政婦になってたよ。
おぉ~道明寺派だね!やったね^^v 

ゴメン②!^^;
この前のコメントが印象的だったもんで・・・
”ウェッサィ”がねw
そうかぁ~そかそかなら俺と一緒だね☆HHよりRnB!!
どんなコンピ作ってるかその収録曲教えて!!
待ってるで~~~~~~~笑
俺も昔はよく友達に頼まれて作ってたわぁ~

http://ca.dir.yahoo.com/Regional/Countries/Canada/Entertainment/Music/Artists/By_Genre/R_B_and_Soul/

カナダの歌手の一覧w
みてみ~♪
Massari がオススメ!ビデオ見てみ!
後は、このBLOGやっててカナダ住んでる人が
チャンテの他にもいいアーティストいますよ~
ってことで教えてもらったりしたよ!
2007/08/29(水) 01:37:55 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
こんにちは。久しぶりです。takeruさん彼女さんのこと書いてる記事が個人的に一番たのしみなんですが(笑 自分も最近彼女ができたんですが、takeruさん彼女さんと毎日メールやら電話ってしてます?  したほういいんすかね?自分はなかなか自分から連絡しなくて2~3日は連絡とりあわないんすよね。普通に恋愛相談してごめんなさい(笑 いまその彼女にはyou made my life completeって感じに思ってるんですよね(笑
2007/09/06(木) 05:32:41 | URL | 5hey #- [ Edit ]
お久しぶりです!
あはは~恥ずかしいんであえてそこはスルーします。爆
おぉー彼女できたんですか!おめでとうございますv-10

>普通に恋愛相談してごめんなさい(笑
あはは~5heyさん可愛いw全然いいっすよ!!!笑
電話は毎日のように。メールは知り合ってから~今日まで1日も途切れたことないです。はぃ。爆 しいて途切れたと言うと俺が彼女に腹たって携帯の電源消した半日くらいで。多分人によりけりだとは思うんですけど、彼女も俺も連絡取ってたい性格なんでこんな感じです。逆に彼女以外とはメール全然と言っていいほどにしません。面倒なので。来ても心の中で”はいよ~”って返信してます!相手には届いてませんv-41

彼女もきっと5heyさんと連絡取ってたいと思いますよv-10時々英文使うのありだと思います!ちょくちょく洋楽の歌詞引用してメールしたりしました!


なげぇ・・・ごめんなさい。w
2007/09/06(木) 14:09:07 | URL | takeru→5heyさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
