スポンサーサイト 


The Dream f/Fabolous"Shawty Is A Ten remix" 



notraxを含め音楽系siteのNewsでDef Jamと契約と記事にされてから一気にその知名度を上げたと思われるthe dream.そういう系のsiteに取り上げられる前に青田買いしていくのがこのBLOGポリシーだったり・・・うふふ。とthe dreamの過去記事はこちら。記事を書いた当時は"Shawty Is Da Shit"というタイトルだったのに今では"Shawty Is A Ten"とタイトルが変わってます。なぜ・・・?。できあがったPVではthe dream単体の出演とはいかず色男Fabolousを客演に呼んでいます。うぅ~ん太い。dream太いよ~。ホントに彼が歌ってたんですね・・・見かけによらずいい声。


the dreamの過去記事と合わせてthe dream verのBedをimeemにUPしたんですけど、外人さんからいろいろコメントもらえました。とりあえず大方の意見はj.holiday is better的な・・・lol

今日は原宿行ってくるメーン・・・台風直撃なのに。
スポンサーサイト
青山テルマ AOYAMA Thelma "One Way" | HOME | Trey Songz"CAN’T HELP BUT WAIT"

COMMENT

こんちわ
(○´ω`○)
おすすめといーますか
最近ディズニーチャンネル
で見て聞きやすいなあ♪
って思った人がいるんです★
Corbin Bleu です(○´ω`○)
popすぎですけど…

一応のっけときます。
http://www.youtube.com/watch?v=2Jub-YB671Y

http://www.youtube.com/watch?v=Fw2EJ65oXsg

知ってるかなあ。と思ったんですが
ディズニーチャンネルスターだから
知らないかなあと思って。
そしてディズニーチャンネルを
見ているあたしわ
まだまだ子供だなあ。わら

the dreamあまいっすね~♪
こおゆうゆっくりな曲調好きです★
2007/09/08(土) 06:42:22 | URL | りな #FFeI7iKU [ Edit ]
こんばんわ。
なんちゃらミュージカルですよね?
2のサントラが今全米制覇してますよね~。
主役的な女の子がソロアルバム去年出しましたよね?
去年記事するときに調べたんでその男の子も知ってますよ!
・・・うぅ~んPOPOPしてますねw。

ディズニーチャンネル好きですよ。
リジーアンドリジーとか・・・録画してました。高校時代。爆
毎月20日はどこでも見られるじゃないですか?スカパー
今はどんな感じになってるかわからないですけどね・・・^^;

絶対人気あがりますよね~☆
2007/09/08(土) 23:37:16 | URL | takeru→りなさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
