

青山テルマ AOYAMA Thelma "One Way" 

20070909004528.jpg

Cassieのライブの前座田中ロウマの前座May Jの前座でChristina Aguilera"Ain't No Other Man"を見事に歌い上げていた青山テルマ。小柄な体から(死語)想像が出来ない程の声量と見事な歌唱力。そして、溢れんばかりの笑顔を振り撒きながら歌う姿を見たら誰もが彼女の虜になること間違いなしですよ。しかも、ルックスはキュートだし!メジャーデビュー前からDS455,Soulja,童子-Tにフックアップされ客演をこなし着実に知名度を上げてきて満を持してつい先日デビューシングルをDropしたわけですが、数々のアーティストにフックアップされた以上に知名度UPに貢献してきたのはテルマを早くから追ってきた流派Rに間違いない。ナナナ~ナナナ~ナナナ~♪

aoyama.jpg

青山テルマ"One way"


DS455 f/ 青山テルマ"SUMMER PARADISE~Risin'To Tha Sun~"


この曲は青森に帰省して地元の友達達と海に向かう車の中で3度リピートしました。地元の友達はDSがホント好きなんですよ。任天堂じゃないよ。高校時代DSを着メロにしてたりしてたほどに。俺はそこまで・・・省略。
金曜は~ | HOME | The Dream f/Fabolous"Shawty Is A Ten remix"

COMMENT

ずぅ~っと前から有線でぃい曲かかってたけど誰に聞いても知らないって言われてて。。。
そしたらつぃに今日判明したんですけど"ここにいるよ"って曲で青山テルマがフィーチャーした曲でした♪
ぁんま邦楽ゎ聴かないけどこの曲,バックの音がほんのちょっとだけStargateっぽくてまぢ好きなんですよォ~。
タケルさんのことだからもぅチェック済みですかねぇ。www
2007/09/24(月) 15:45:13 | URL | こ-こ #- [ Edit ]
上にも書いてるけど、それはSouljaの曲だよ~。
SouljaはHHアーティストなのに坊主じゃなく
髪も長くて・・・ごつくないw。
やっぱそれも流派RのCMとかでもよくかかってるし
この前はなんか音楽番組のCMでもかかってたな・・・
わすれたけどw。
テルマさいこ~~~。
2007/09/25(火) 00:05:17 | URL | takeru→こーこさん #- [ Edit ]
はろんi-194
たけちょお久しぶりにコメ残しますi-234
テルマックス~うi-199
私も流派みて、
一声聞いて惚れたi-175
久しぶりに直感でスキi-190っておもったよi-237
ここにいるよ?だっけ?
あれもいいなぁ~って思ってたら
テルマックス。
やるな
てるまっくす。(笑)

てかありえないと思うんだけど最近初めて
ライオネルリッチーの歌声きいたけど、
ヤバイねあの人i-199i-201
ニコールの義父ってことで顔はなんとなく
見たことあるけど、
あの歌・・・
濡れ系ですなi-239i-234(笑)

ではまた・・・i-236
2007/10/14(日) 15:27:21 | URL | 金城さぁーーん #- [ Edit ]
やっと家でPC使える~!!
てか、金城さんのコメントを
大学で読んだんだけど・・・

てるまっくす。

の連呼にやられて一人で笑っちゃった!!!!!!!。
PC見ながら笑ってる男・・・v-12ひょ~。

そしてその下
濡れ系ですな(笑)
にまたヤラレタ。笑った。
綺麗なのにギャップあるコメント残していくよね~w。

I Call It Loveかな?
Ne-yo"so sick","Because of you","sexy love"
なんかの作曲をしてるプロデューサーチームStargateが
そのライオネルの楽曲も手がけてるから
管弦音使った後に痺れるよねw。
2007/10/16(火) 00:25:01 | URL | takeru→金城さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
