

金曜は~ 

070907_140854_ed.jpg


彼女の付き人のような感じで都内を巡ってきました。まずは外苑前にあるジローラモのレストランでランチ。ランチは3つのコースから選べるようになっててとりあえず俺たちは1番安いランチコースをちょいす。これ当たり前ねw。ランチパスタは3種類から選べて俺はクリームスパゲッティと彼女はバジルとトマトのスパデェッティ・・・このお店だったからというわけじゃなくどこいってもトマバジ。。ランチデザートのチョコスフレがうまかったぁ~♪

070907_153052_ed.jpg


飯食った後は六本木行きの~彼女と別れ俺は一人になりの~時間潰しと涼みにミッドタウン行きました。ミッドタウンのスタバ付近でテレビでよく見る貞方社長とすれ違った。おぉ~普通に歩いてるよ~と心の中で叫んでみたり。中入ってソファ座って大学の図書館から借りた本読んで時間潰し・・・40分くらいしてやっと彼女から電話着たから六本木駅へ。

写真はBOTTEGA VENETA。
社会に出たらボッテガの財布欲しいねぇ~。

white.jpg


去年から財布はのファスナー部分が壊れてたけど、今年入って本格的にぶっ壊れてしまったから輪ゴムで止めてたんだけど・・・"財布可愛そうなことになってるね・・・"って彼女が言うもんだからヴィトンのダミエアズールを購入。白×黒(実際はクリーム×ブルー)が好きな俺にはドストライクだったから横浜そごうで見たときソッコーfall in loveでしたw。写真は出歩き三種の神器。基本これしか持ちません。
070907_164634_ed.jpg


六本木の後は原宿。原宿も彼女の用で来たからここでも30分くらい一人に~竹下通りのダイソーで時間潰し~((爆))まぢいろんなもんあるなぁ~と思いながら子供向けのおもちゃガチャガチャ触ってました。あはは。彼女と合流してからユニークなシャツ売ってる店発見したから写メ。意外に高いよね?1500円くらいなら"安西先生バスケがしたいです"Tシャツ買ってたよ。2900円とかどんだけ~。


jazzy.jpg


Jazzy"Make Up"


このJazzyって人を調べても為になるような記事も探せなかったのでポロっと張って置きます。昨年アルバムを出したらしいインディのシンガー。

Myspace
http://www.myspace.com/jazzjeff

"if"って歌いいよ。
MHとMila Jは恋人同士? | HOME | 青山テルマ AOYAMA Thelma "One Way"

COMMENT

久し振りにコメント書かせていただきます。
TAKERUさん元気ですかぁ?[俺ゎしばらくの間アメリカ留学してたので・・・
相変わらず彼女とラブラブですね?y?y羨ましい限りです??彼女ゎ何の用で原宿トカ六本木へ行かれたんですかぁ?[
ナンカTAKERUさんぁんま元気なさそうな感じがしますケド、大丈夫ですかぁ?[
2007/09/10(月) 08:38:59 | URL | 太郎 #J/uk5YCU [ Edit ]
俺大分前から、あの編みこみの財布ねらってるんですよね~
もう少しで買います♪
2007/09/10(月) 22:02:01 | URL | MURA #- [ Edit ]
こんばんわ!
おぉ~アメリカ行ってらっしゃったんですか。
夏休み使っての留学とかだったんですか?。
とある登録で都内いろいろ回ってきました☆

うぉ~~~~~~ビビリましたw。
この記事書いてる最中彼女とちょっとしたことで喧嘩してたんです。
それがばれていたとは・・・すいませんw。
2007/09/11(火) 01:30:03 | URL | takeru→太郎さん #- [ Edit ]
muraさんってムラさんですか?
人違いならすいません!w。

ボッテガに似たような財布はいくつもあるけれども
ボッテガ欲しいですよね。しかも、軽い・・・
ヴィトン買ってしまったことに激しく後悔なんですよね。
2007/09/11(火) 01:32:17 | URL | takeru→MURAさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
