

MHとMila Jは恋人同士? 

mh.jpg


クリックで写真拡大してね。

sexy.jpg


クリックで写真拡大してね。


20070911031516.jpg


クリックで写真拡大してね。


こーこさんに教えてもらったんですが、マーカスのMyspaceには未だデビューアルバムが発売されない(1番最初の予定日は2006年6月だった)Mila Jとの写真が数枚UPされており何やら恋人同士っぽい!?えぇ~~~どんだけ~。マーカスが書いたと思われる写真の説明"MH and Mila J lookin sexy"・・・。上から2枚目の写真の説明"SEXY!!!"・・・いやいや"貞子!!!"の間違えでしょとツッコミを入れたくなる。3枚目には"kiss Me Baby"・・・あらまぁ~。


上の写真が嘘だと思った方はMHのmyspaceの写真一覧覗いて見て下さいw。
http://www.myspace.com/marqueshouston


Omarionの弟O'Ryanの楽曲を数曲UPしたんでplaylistにして張っておきます!MHとMila Jと全く関係ないけどね・・・w。
"Back From My Lac" のジャケット | HOME | 金曜は~

COMMENT

またまたコメント残しちゃいます☆笑 

MHショックです…

JAZZY買ったわりに1回も聞いてません…
そしてORYAN!!!!!!!!
2年前にかなりヘビロテしまくってましたぁ(はぁと)
アルバムいいですよね♪
メロウ、哀愁大好きなんで歌詞の意味わからんのに勝手に悲しくなってましたよ(・∀・)
ちなみに最近のヘビロテはMarcos HernandezのEndless Nightsって曲です★
2007/09/11(火) 22:35:04 | URL | manam! #SFo5/nok [ Edit ]
いやいや~どうも!どうも!
まなちゃんからのコメントうぇるかむッスv-42誰。

あはは~w一言だけとかウケルw。

しかも・・・知ってる人いないだろうと思われたJazzyにコメントが残されたことが驚きだけど、アルバム所持してるとはこれまた驚きだよww。・・・俺より詳しそうだ。間違いなく強者だねw。
Oryanそこまで話題になることもなく今は音沙汰なしで残念賞。。

マイスペ行って聞いてみたよ!いいね。
ルックスがナルシストっぽいけど、声いいねv-10
しかもインディ・・・。
インディのアーティストに詳しすぎ~どんだけ~~~w。
いや、まぢで!!
2007/09/12(水) 02:56:11 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
こっち久々やーーーー


そしてこの情報に衝撃。。。。
まぢまぢショック。。。。MHはアーティストと好きだけど、ルックスは私のタイプぢゃなぃw(どうでもいいw)
ただ!!!!!!!!
なああああああんでMila J!?!?
一時期マイミクだったもろB型系のお姉さま(彼女はアトランタ住んでて、まぁ色々あってwそのお姉さまは音楽関係に携わってる)が彼女のパフォ生で見たんだけど、Mila J曲ではめっちゃキュートな声が売りでこっちでもまぁ話題にはなってるけど・・・


づぇんづぇん歌下手ってのを聞いてしまいました、、、
口パクだったのもあるのかな???

anywayそのお姉さま、いいものはイイ。悪いものは悪いって単刀直入に言う人なんだけどカナリのダメ出しだったのよね。。。


まぁ発売が延期してるのは。。。?それもあるのかな?今トリーニング中とか?w
とりあえずこの二人は意外。。。Featのあのお仕事からなのかね?wへーwうふーんw


とりあえずMHはラブラブになってbabyとか作る前に早く来日公演してほしーわ。。。うほw


KAT行くでーw
2007/09/18(火) 00:55:40 | URL | ぢぇし♪ #- [ Edit ]
平気でぁの貞子写真公開できるMilaに拍手!!!パチパチッ
てか正直言ぅとちょっとキレィだなぁなんて思ってたけどMHと写ってるぁのVideo見てから印象ガタ落ちで。。。w


全然話ゎ変わるけどAliciaの新曲ヤバィですね♪
VMAのパフォーマンス見てたらぁまりのカッコ良さと迫力にに鳥肌立ちっぱなしでした!!!
ぃやぁ~ぁれこそ本物のSingerってやつですかね。w
まぢカッコよすぎですね!!!!!
本当憧れるわぁ~
2007/09/18(火) 03:05:27 | URL | こ-こ #- [ Edit ]
長い!長いよおおおおお!!w
小出しでお願いします!こだしでえええええええ

とりあえずMHの顔は好みじゃないし
Milaも好みじゃないから
カップルでもなんでもいいんだけど(お前は誰?ww
Milaは声可愛い声だよね。

MHは1度も日本にきてないのかな?
MHより何よりオマリーのパフォーマンスを生で見てみたいね!

ブレンダ?

まぁとりあえず土曜だね~~~~~~
2007/09/19(水) 21:20:08 | URL | takeru → ぢぇしいいいいいいい #- [ Edit ]
Aliciaの新曲はメロディうんぬんじゃなく声で聞かせてるから説得力あるよね。

Aliciaさいこ~~~。

てか、もうすぐPVも解禁になるはず。
どんなつくりになってるのか楽しみだね。

最高は最高だけど、ぶっちゃけ今までのアルバムからの
1stカットの中では1番好きじゃなかったりするんだけどね。。
2007/09/19(水) 21:28:34 | URL | takeru → こーこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
