

"Back From My Lac" のジャケット 


1477650.jpg


8月に延期王子Johnta Austin"Ocean Drive"の発売が9月4日(確かその辺の日程で)に決まったらしいとどこかで見て期待せず待っていたが、期待を裏切ることなく延期。次の発売日は11月7日になった模様。小さいおっさんJermaine Dupriの移籍などここまで紆余曲折あってのことだろうけど、当初の発売予定日から2度目の秋突入とは・・・シンジラレナ~イ。そして、J.holidayは教えてもらった予定日より1週間ちょいズレがあったが10月2日の発売が決まりジャケットも出来上がってます。まぢ楽しみやぁ~。みんなJ.holidayのデビューアルバム買おう~♪

2007/09/04 Bedちょこっと和訳。
2007/08/05 CHRISTIAN AUDIGIER
2007/08/01 The Dream
2007/07/14 J.holiday"BED"
2007/04/20 こんぬつは!
2007/02/05 J.holiday情報
2007/01/17 あまぁぁ~~~~い
2006/12/06 J. Holiday
今日は専門学校の時の友達に逢ってきます。

卒業してから逢ってないやつもいるから楽しみだなぁ~。

1ヶ月前にあったばっかりのやつもいるけどw。

ちなみに男5人での飲み会です。爆w。

俺の彼女は相当ヤキモチを焼くことが得意なので。

てか、名人の域なので・・・。

久しぶりに池袋~行ってきまぁーす!

長かった夏休みも後1週間。。。
Nicoleショーケース。 | HOME | MHとMila Jは恋人同士?

COMMENT

こんにちは~。
初めて書き込みさせてもらいます。
j holidayのpv見ました~。いいですねぇ。メロディ好きです。
ところで彼の横顔がこの間の世陸い出ていたアメリカのwallce spearmon という選手に似ているように見えました~。
私は彼が好きなんですけどね。ダレやねんそいつって感じですか?
すいません、話が脱線してしまいました。
またこれからも時々書き込ませてもらいます。
よろしくお願いしますv-22
2007/09/15(土) 20:58:52 | URL | noel #- [ Edit ]
こんばんわ!この前はメールありがとうございました。

その選手・・・分かりません(ーー;
中、高と陸上やっていたので世陸はかなり見てましたよw。
アリソン・フェニックスは相変わらず可愛かったですw。
・・・いや、可愛いと微妙の間ですか。
あの髪を短くすればもっと早くなりそうですよね。
400Mの日本女子記録を持っている丹野さん知ってますか?
高校の東北大会で2回生見たことあったりします!・・・それだけです!
脱線した話で食いつきすぎましたv-12v-28すいませーん。

気軽に書き込んでくださいv-91
2007/09/16(日) 00:46:05 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
