スポンサーサイト 


後期開幕。 

070921_231202.jpg


夏休み1週間切った~。とか来週の火曜日から後期が始まると思って言ってたけれども、実際は金曜から後期授業開幕だった。心の準備してなかったから前夜は寝ようとしても寝れなくて(知らぬ間に夏休みが終了してたから)気分悪くなりながら寝たの5時。起床8時でしたぁ~ハェー。tengo sueno~。去年はスペ語4単位中1単位落としたから今期はなんとかして取らないと!!・・・テスト受け忘れで落としたという~。

夏休みも終盤ヘミングウェイ作"The old man and sea"を大学の図書館から借りて来た。(訳書だけど、漢字が旧漢字で読みににくい~。)移動の合間、バイトの休憩時間を使って読んでたから2週間弱かかってやっと読み終えた。ノーベル賞獲得に大きく貢献したとされた由縁を知ろうと読んでみたけれども、以前の作品読んでないし、文学作品と多く触れ合うことない俺は他の作品との比較ができないし残念賞を受賞しました。この夏は本を読もうと思ってたけれども、老人と海、グラミン銀行、経済系の2冊で・・・4冊しか読んでねぇ。

下手こいたぁ~orz



紹介してないオススメが増えてきたのでPlaylistにしてまとめました。秋の夜長どう過ごすか・・・今年の秋は生まれて初めて読書の秋!を宣言しょう~そうしょう。Playlist名はakidayo!ドラえもん。

1 My Bumper - Cene
夏に聞いたんだけど、アーティスト名がわからなかった!
やっと見つけることできてウキウキ!
2 The One That Got Away - Johnta Austin
延期王子の新作です。
UGKを客演に迎えた"Video"は嫌いだったけどこれ良い。
3 Suffocate - J holiday
underdogs製作のJ holidayの3rdシングル
4 Should Never (Prod. by Danjahandz) - Natasha
hey heyの女の子かな?よくわからん。
5 No One - Alicia Keys
Aliciaの新作!俺の彼女のお母さんの名前はアリシア!爆
6 Shoulda Let You Go - Keyshia Cole
Keyshiaはまぢ歌うまいですよね。2ndアルバム楽しみ!
7 Baby Love - Nicole Scherzinger
今日のショーケースでも歌ってくれました!
明日もNicole見に行くんでレポは明日以降。
8 Unperfect Love - Israel f/ Slim
前紹介した曲です。
9 Cun Off Time - Omarion f/ Kat Deluna
今日はKat Delunaのショーケース。
友達にチケットあげると言われたけど、断りました。
10 Last In Love - i15
徐々に話題になっていくだろうグループ。
彼らの紹介はこの記事がオススメ
11 Beautiful girl - Jojo
Sean Kingston aka 森の熊さんが歌った
”びゅ~~~てぃふがぅ~~~る”のアンサーソングをJOJOが歌ってます。
12 Hate that i love you f/ Ne-Yo - Rihanna
製作にstargate客演に不細工王子の鉄板でRihannaを援護。
13 Sweetest Girl f/ Akon, Lil Wayne n Nila - Wyclef Jean
14 Love Them Both f/ Fat Joe - Tony Sunshin
久しぶりにTonyさんの曲聴いたわ。
15 Bartender f/ T-pain - The Dream
T-painの曲なのかThe dreamの曲なのかわかりませんでしたー。
16 Kiss Kiss f/ T-pain - Chris Brown
結構前から出回ってるクリブラ新作アルバムからの2ndシングル。
17 Shawty is a ten remix f/ Fabolous - The Dream
ビデオもできてます。過去記事。
ヘミングウェイは"わがダイキリはフロリディータで、わがモヒートはボデギータ"と言葉を残している。モヒート好きで知られてるヘミングウェイ・・・てな訳で"老人と海"読んでみたんだよね。

ライオンの夢が見たい
スポンサーサイト
Nicole Show Case! | HOME | Israel

COMMENT

たけるくん、尊敬しちゃいます!!!!!!!!
本読んだり語学学んでたり…
そして、よく音やアーティスト探してきてすごぉい☆

なぜコメントを残そうかと思ったのかといいますと…
私のたまに行くレコ屋さんの方とこの前話していて
そのレコ屋さんのRB担当の方すごいですよねぇって私が言ったら
ブログあるよって教えてもらったんですよ♪
そのブログを昨日見たら


たけるくんの名前が!!!
それでJ.HOLIDAY紹介されてて驚いた!!!!!
それだけなんですが
長々と書いてすみません。。。笑


最近AVEXからCDが出ているGEORGEにはまっています★
知っているかもしれませんがYOUTUBEだとTALK TO MEのPVが見れますよぉ!!
アルバム全部は聞いてませんがね…
買ったCDが全然聞けてないので他のを紹介はあんまりできませんがESTYというアーティストのtake your love awayという曲もきいてますよぉ☆
2007/09/24(月) 00:34:46 | URL | manam! #SFo5/nok [ Edit ]
どうも~!コメント早い!w。
本の著者の話できるとかっこよいなぁ~と思って。
村上より東野が好きとか言ってみたい。

まなちゃんはレコ屋の人と知り合いなんだ!いいねぇ~。
てか、その話ちょっと嬉しいなぁ~w。
教えてくれてありがとう!!
J holiday普及委員会の一人としては(一人しかいないんだけど
嬉しいわ~~~~~♪
後でひっそりこっそりmixiのメールでもいいからそのBLOG教えて♪

ジョージてかノズカで呼ぶけどw
ノズカのCDリリースしたんだ!!あついね!!
知ってるかもしれませんがって謙譲語はいらないよ!
まなちゃんから教えてくれる情報大半ノーチェックだからw
今PV見てみたけど、ノズカいい声だよね~最高。
ルックスもちょーいいし・・・!
日本の血も入ってるから応援したくなるよねw。

・・・そしてその曲もノーチェックだから後で調べてみるv-16
2007/09/24(月) 02:55:00 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
