スポンサーサイト 


Nicole Show Case! 

nicole.jpg


バイト上がってその足でそのまま渋谷へ~。東急のサマンサ前にして彼女と合流~。・・・その日の彼女の格好かっこよかった!!まぁ~じ可愛かったとノロケル。トロケル。最近逢っても履いてくるの楽だからってことでサンダルばっかりで久しぶりにヒール履いてきてて萌~~~~~。ヒール履いて腰が普段より高くなって腰に手を回した時にフィット~。

btw

Nicoleのショーケースは渋谷CLUB CAMELOTで行われました!ここはちょうど2年前Rihannaのショーケースが行われた場所です!

開場(ぢぇしちゃん、いちかさんありがとう・・・!!!!)して1時間終始"Whatever You Like"が流れてました。しかも、イントロ部分だけ。テッテテテ~テッテテテ~テッのエンドレスリピート頭がどうにかなりそうでした。

19時を少し回って司会のおねぇーちゃんがステージに出てきてNicoleの紹介を・・・知ってるわ♪知ってるわ♪と思いながら聞いてた。

1 Eden's Crushというグループに在籍していた。
2 Elack Eyed Peasの入るかもしれなかったが、結局ファーギーになった。
3 PCD加入はWill.i.amのお膳立てがあった。

3の事実だけ知らなかった~!BEPに入れようとしてただけあってWillはNicoleに一目置いていたようで。

2の事実はライブ行く直前マイミクさんに教えてもらったんだけどね。

NicoleはBlack Eyed Peasのwillにグループに入らないかって声かけられてたらしいですよ。でもEden's Crushと契約を結んでいたため断ったらしいです(゜o゜)
それで、ファーギーにチャンスが回ったと。今でもNicoleはファーギーになれてたかもって思ってるらしいですが(^_^;)
Nicole版BEPとか見てみたいかも・・・



その後ビデオでのNicoleインタビュー映像を見せられ"Whatever You Like"と"Baby Love"のPVも流された。Baby loveのPVはまだ最終編集段階だとか司会のねぇーちゃん言ってたから見れてちょっと嬉しかった。

PV見終わってやっとNicoleがステージにぃぃ~!今度は映像じゃない生インタビュータイムでした。Nicoleの衣装はAvant"Lie about us"のPVのような衣装を期待してたんだけど、違った。←当たり前。上半身は赤い服で・・・やべぇどんな服着てたのか忘れた(^^;)下は黒のレギンスかな・・・?あれ・・・覚えてねぇ。Nicoleの顔と胸ばかり交互に見てたからかな!爆。俺と彼女はNicoleの胸に自然と目が行ってました・・・


インタビューも終わりやっとやっとライブ!"Baby Love"を披露!ここ数日はJ holiday"Bed"に代わって"Baby Love"をヘビロテしてたし生で聞けてよかった♪1st verseちょこっつ歌詞覚えてた!爆。Nicole歌うめぇ~~~~胸でけぇ~~。普段手ぶらで遊びに行く俺だけど、その日バック持ってたし彼女のバックも左手に持ってたから曲に合わせて手叩けなかった~~~。


2曲目"Whatever You Like"を披露!ダンサー4人を従えてPVと同じダンスをしてました!←当たり前だけど。曲調からも知名度からもBaby Loveよりも後ろの方は知らないけど、前は盛り上がってNicole歌うめぇ~~~~胸でけぇ~~。

驚きだったのが、この2曲終わって今回のライブは終了!今までで1番曲数が少なかったのはCiaraのショーケースでの(Marioと一緒にやったショーケースじゃなく)Goodies,Oh,1,2stepの3曲を下回った。曲数だけじゃなく不満があるライブだったけど、Nicole見れたから

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ

帰りにはNicoleのクリアファイル、ステッカーなどが入った紙袋をもらえました!クリアファイル使おう!!!と張り切ってたけど、、紙袋どこか行っちゃったっぽい。。持って帰ってきたよな?わからんね・・・


今日はBLENDA主催のお祭りに行ってきました。
土曜の内容が長くなったから次回~。
スポンサーサイト
こんぬつわ part 2 | HOME | 後期開幕。

COMMENT

最近更新ないですけど…お忙しいですか(>_<)?
あのお尋ねなんですけど、洋楽の着うたってどこでとってますか??
いいサイトあったら是非教えて下さい!!
2007/10/07(日) 02:05:15 | URL | まゆ #- [ Edit ]
こんにちわ!
来週始めにも復活の予定です☆

http://thugweb.com/
ここのサイトはオススメですよ☆
登録してもらうと月に何通かパスワードが送られてくるんで!
無料でDLし放題です、しかも、結構マイナーな音楽まで◎


時々登録してる友達にパスを教えてもらってるだけなので
今のパスはわからないんですけどね・・・爆

返事遅くなってごめんね!
2007/10/12(金) 16:31:15 | URL | takeru→まゆさん #- [ Edit ]
教えていただいてありがとうございました☆
がしかし…さっそく何度かクリックしてみたんですけど、無効なデータを受信しましたとか、現在利用できませんになります(涙)
今はもぅ接続できないんですかね??
めんどくさいこと聞いてすみません。。。
2007/10/13(土) 19:48:04 | URL | まゆ #- [ Edit ]
・・・あっ!!今見返してみたら俺が打ち間違えてました!!
http://thug4web.com/
4が抜けてました^^;
俺はそこで
Avant f/ Nicole"Lie about us"
Cuban link f/ Mya"Sugar duddy"
マライヤ”we belong together”
パケ放じゃないからその3つだけとりました!
まゆさんはガンガンDLしてみてくださいw。
でわでわ~☆
2007/10/16(火) 00:03:21 | URL | takeru→まゆさん #- [ Edit ]
わざわざコメントしてもらって本当ありがとうございました☆
タケルさん優しい♪
さっそくいってまいります(^^)
2007/10/16(火) 21:28:20 | URL | まゆ #- [ Edit ]
あははは~w 素直に嬉しいです。
けれども、何もでませんよw
2007/10/17(水) 03:10:04 | URL | takeru→まゆさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
