

こんぬつわ part 2 

071009_162120_ed.jpg


ノートパソコンぶっ壊れ更新できずにいました。けれども、来週位には復活の見込み。夏の暑さを引きずっていた9月が過ぎ去り10月になったら、上着持たずに外出られなくなりました。肌寒くなったというのもあるが、季節の変わり目と共に風邪引きました。ただこう寒くなって来るとやっとRnBの季節到来!と一人思う。暑い夜に聴くよりも寒い夜に聴いた方がRnBの体への浸透が違う!!笑。昨日のバイト帰りはReakwon f/ Tiffany Villarreal"The hood"を聴きながら金木犀の匂い漂う坂を上って足早に家路に着きました。なぜならば昨日は24 シーズン5の最終回。激アツだった。バウア~。

来週はプリズン・ブレイク2の最終回!3週間前はスーパーナチュラル終わってOCが始まり2週間前はデスパレートな妻が終わってERの新シーズンが放送!!

そう!

寒くなるとRnBの季節でもあるけど、ERの季節でもあるんです!
ER好きな人ってあまりいないから悲しいけれども、俺はこの半年心待ちにしてました

クリブラ行こうか迷ってたけど、もう売り切れらしい
Brandon Beal | HOME | Nicole Show Case!

COMMENT

お久しぶりです!パソコン壊れるってかなり痛いですね~。
ところで、寒くなってくるとRnBの季節って感じ、わかりますよ~!!なんかよけいにしっくりくるんですよね。
それから、私もER大好きです。新シーズン始まってむっちゃうれしいです。オープニングの曲が始まると、おぉぉって感じですね。
OCやってるんですか?もしかしたらこっちのほうではやってないのかな~?それとも私が気づいてないだけでしょうか?
長くなりましたっ。ではv-91
2007/10/12(金) 21:34:32 | URL | noel #- [ Edit ]
まぢで!?売り切れ!?爆
流石や~、、、、
てかそれと同時に恐怖だわ。。。w爆
2007/10/13(土) 12:18:41 | URL | ぢぇし♪ #- [ Edit ]
ERの新シーズンってメキーファイファー出てるんですかね?
私も去年かおととしぐらぃゎハマッて見てたけど。。。
2007/10/14(日) 19:13:30 | URL | こ-こ #- [ Edit ]
お久しぶりっす!これで復活しました☆
おぉ~!分かってくれますか!!嬉しい。
もう肌寒いというだけじゃなく今日なんて両腕組んで
両肘で胸を抱えてました。爆 手が悴む~。

>おぉぉって感じですね。

あはは~~~~~。笑
それ激しく同感ですよ。w

OCは神奈川だと火曜の午前2時から放送されてますよ。
いえいえ~長いコメントうぇるかむなんで嬉しいですv-91
2007/10/15(月) 23:52:42 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]
これで復活したからTreyのこととか調べてみるわ!
明日クリブラ楽しんできてきてなぁ~!
感想文待ってるわw。

Take care :)
2007/10/15(月) 23:54:06 | URL | takeru→ぢぇしちゃん #- [ Edit ]
あはは~w何?その2行目のコメントは!!
新シーズンが始まってまだ2話しかやってないから
今週からもチェックしておいて!
はまっておいてw。
2007/10/16(火) 00:26:45 | URL | takeru→こーこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
