

Brandon Beal 


bb.jpg

PC復活して即BGMを変えてみました。気にかけた人がいたら嬉しいです。Blogでは青田買いアーティストを紹介するのと同時に個人的に気に入ったアーティストをしつこくPUSHし続けるんだけれど、J.holidayのアルバムはもう発売されたのでここらでJのPUSHはおしマイケル♪そしてJに変わってPUSHしがいがあるアーティスト発見!Jと同じような顔の系統でJを筋肉質にしたような男

Brandon Beal

彼のMyspaceの登録は2005/04/03と俺と全く同時期登録して2年以上経ってるのに彼のMyspaceは他のアーティストと比べると情報量が極端に少ないです。しかし、所属レーベルにある彼のPageにはBioがあったので省略しながら紹介すると

Brandon Bealは大学時代NFLを目指しフットボールプレイヤーとして活躍していたのであったが、練習中に首を痛めてしまいフットボールプレイヤーとしての人生を諦めざるえなくなってしまった。その苦渋の選択はフットボールをしていた頃は趣味としてた音楽活動に100%取り掛からせることに。趣味でやっていたとここで書いてあるのは彼は16歳で独立レーベルと契約してテキサス、ルイジアナとオクラホマを通って評判を高めてたとか。後の話はいつのことなのか様々なメジャーアーティストやプロデューサーと働いたり(Lil' Jon, Eddie F., FatFather and Joe, Todd Terry, Amadeus, Rob Fusari..etc)様々なアーティストへ作詞(共同製作であったりも)の提供も。(Lindsay Lohan, Mya, Trey Songz, Paris Hilton, Carl Henry, Chris Brown, Firstman..etc)

bbb.jpg


2007年に入ってシングル"I'm Grown"と"I Dont Wanna See Ya Again"を発表。これらはitunesでDLが可能っぽい。Myspaceではその他に"Ooh Shorty","October Snippet"と合計4曲試聴可能です。特に"October Snippet"が気に入ったんだけれども、探してDLできたのは"I Dont Wanna See Ya Again"だけだったのでとりあえずimeem使ってUPしておきます。ちなみにimeem使い始めて1年以上に。imeemの使いやすさもあって今じゃ音楽BLOGでよく見かけるようになった。

I Dont Wanna See Ya Again



MySpace
http://www.myspace.com/brandonsmusic


"ALBUM COMING SOON!!!!!" と書かれてる。
あまり遠くならない内に発売されて欲しいっすね。
October Sky | HOME | こんぬつわ part 2

COMMENT

このアーティストいい!!!!!
よく見つけ出せますねぇ★
最近は何もCD探しに行ってないので全然いいの探せてませ-ん…
2007/10/18(木) 14:30:02 | URL | manam! #SFo5/nok [ Edit ]
Dr.romanelliのJKTはやばカッコいいですよ♪
値段もはりますがw
ぷぎゃー!!!
http://www.drromanelli.com/
2007/10/18(木) 18:44:33 | URL | MURA #- [ Edit ]
でしょでしょ~♪
RnB好きなまなちゃんからのコメント待ってたわ。笑
マイスペのアーティストページからページへ徘徊してると
時々いいやつ見つけられるよ☆
2007/10/19(金) 01:56:21 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
Muraさんってマイミクのですよね?
俺は正直そのブランド知らないっすよー。
調べてみたらナイキ公認のリメイクブランドなんですね。
Brandon Bealが着てるのかな?
2007/10/19(金) 02:04:36 | URL | takeru→MURAさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
