

Trey songz"Trey day" 

20071021105600.jpg


5,6月から"Cant help but wait"は聞いて過ごしてたけれども、先週TreyのアルバムのCMを目にしてCMの最後に"来日公演決定"との情報を得てからその再生回数は増しました。で、詳細を調べてみたら日本盤が発売される11月16日にageHaで行われるクラブイベントに出演するとのこと・・・。ちーん。クラブイベントで出演するとなると外タレ出てくるのクソ遅い無理だわ。新木場遠いし。渋谷、六本木近辺のクラブイベントに出演すればいいのに~。CiaraはNicoleの為に諦めクリブラは知らぬ間に売り切れでダブルCの公演行けなかったからTrey行こうと思ってたんだけどなぁ~。cant help but waitの歌詞大体覚えたのになぁ~。・・・諦め切れないから、期待せず友達誘ってみよう。笑 

TreyのMyspaceではアルバム"Trey Day"収録曲を全曲フル試聴できます。
http://www.myspace.com/treysongz

Cant help~以外で気に入った曲を張って置きます。

Role Play


Last Time


Store Run (Prod. by Drumma Boy)

Lewis Hamilton | HOME | October Sky

COMMENT

おはようさんです!^^
Treyのアルバム、ようやくですね!
アップされている曲、全部、バラードでええどすね★
これは、ホットな真冬が過ごせそうぉ。。
前作よりも、深みが増して、よかとです。
ご紹介してくれたおかげで、買う決意が固まりました。
アリが㌧♪(^@^)ブヒー!
2007/10/22(月) 09:04:17 | URL | JJ #- [ Edit ]
ところで、一昨日から、imeem調子悪いような?
気がするんですが。。ジェケ写もアップできへんし。。
Takeru summerんとこは、大丈夫?
2007/10/22(月) 09:06:20 | URL | JJ #- [ Edit ]
Treyのアルバムの発売日は
J.holidayの国内盤と同日ですよー♪(^@^)ブヒー!
Role playのトラックを誰が製作したのかわかりませんが(調べてないですw)
よさげですよねぇ~♪(^@^)ブヒー!
メインストリームばかりを追いかける俺にとって
JJさんの紹介する音楽は知らないので、為になるます♪

imeemおかしいですよね。
ジャケ写は面倒なのでUPしてないからわからないんですが
playlistの曲順を変えられなくなったんですよー。
なので右のplyalistもそのまま・・・
本当はrole playをBGMにしたかったんですがががー。

あ、メジャーな曲に限りジャケ写はimeemで勝手にいれてくれるようになしましたよね。
2007/10/22(月) 19:43:24 | URL | takeru→JJ summer #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
