

天高く馬肥ゆる秋 

071023_143517_ed.jpg


空も秋仕様になったようで一面の鱗雲♪

調べてみると鱗雲は秋の季語だそうです。

そう言えば去年の今頃も写メ撮ってたなぁ~と思い出しました。
中途半端に区切っておいて去年の話ではありません。

昨日は高校時代の男と担任の先生と俺との3人

新宿歌舞伎町にあるやさいやでご飯食べてきました。

このお店には新宿でバイトしていたお店の店長に何度か連れて来てもらってて味は知ってたので・・・♪

チョイスしてみました♪

友達も先生も気にいったようでした☆


話変わって


教師をしてるはずの先生がこっちに来てる理由がわからなかったから

俺は先生に何故こっちに先生が来ているか聞いてみると

先生 仕事しにきてる。

との返答で

勝手に・・・

あっ、教師辞めて転職したんだ。(心の中

これ以上掘り下げて聞いていいのか躊躇してもう聞かなかったw。

けれども、酒の席で盛り上がってたから聞いてみたら

県の教師が数名選ばれて一般の会社に研修に来てるとかとかの話でした。

おっ、辞めてなかったんだーーーーー。

勘違いしてたよ先生~笑。

先生の年齢が31歳と若く何より高校時代好きな先生だったので

仕事、人生観、女の話(やっぱ男だもんねぇーーー)もう本当いろいろ話ができました。

俺と友達はこっちに来てからも何度か遊んでるけれども

あれだけ真面目な話をしたのは初めてでしたww。

ここで出てくる友達は度々このBLOGでも出してるJR職員のやつです。

普段中々会えない面々と話した後は、他も頑張ってるんだから俺も頑張ろう!!と良い刺激を受けます。
有意義な時間が過ごせてよかった。
それを直ちに実行するかしないかはさて置き・・・おぃ。
家帰って寝て起きたらお昼過ぎてるとか。。。

どんだけ~。

071024_205736_ed.jpg


071024_223634_ed.jpg



梨と柿の旬の果物でごちそうさま~~~~。

先生はバニラアイスを頼んでました。

鉄板は怖い!!

予想以上に食べ飲んでました。

それより何よりこことぞばかり

ステーキ、フォアグラのツートップを註文!!ニヒヒヒ。

会計は先生が2諭吉

俺と友達で仲良く数人の野口を出しました。

ごちろうさまでしたーーーーーーーーー。

071024_233758_ed.jpg


友達は俺と同じくMEK DENIMを履いてた。

しかも、ダメージの位置とか一緒・・・

どんだけ~。
Tyra B | HOME | Lewis Hamilton

COMMENT

どんだけぇ~i-239
2008/01/26(土) 04:37:28 | URL | 浅野愛香 #- [ Edit ]
あなたがどんだけ~だよw
どんだけ~過去記事にコメント残してるの~
しかも、一言って・・・おぃ!!v-63
2008/01/29(火) 00:31:12 | URL | takeru→浅野愛香さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
