

Tru-Life 

Tru-Life.jpg


NY出身本名Robert RosadoステージネームTru Life(ステージネームはThe Righteous Uniting Everybody Living In a Fantasy Environmentそれぞれの単語の頭文字を集めたもの)Jay-zがCEOと勤めるRoc-A-Fellaと契約をしているRapperです。TruのRapを気にいったのはJiggaだけじゃなくSnoop Doggもまた然り。実はTruと契約を結びたかったSnoopはTruをライブに同伴させたりアルバムのco-executive produccerとして参加したりと熱を入れてます。executive produccerはもちろんJigga。アルバムタイトルは"Breathin Aint Enough"に決まっているようですが、詳細はまだ決まってないらしい。1999年からキャリアをスタートさせているTruはmix tapeを過去に2本程出してるらしいが紆余曲折あり過去計画されたアルバムは2枚ともいまだ発売されずじまい。"Breathin Aint Enough"で、メジャーデビューなるか?


新曲"Tears"は昨年破竹の勢いでHit曲を量産した新進気鋭のPolow da donがプロデューサーに就いておりお得の電子音ではあるがいつも目立っているピコピコ、ドンドコが今回は少なめ耳をかざしてやっと聞こえる程度、哀愁漂うトラックに合わせてRapするTru Life・・・Bobby Vの声でそのRapは数倍良く聞こえます!この曲はまぢでヤバイ。

Tru Life ft. Bobby Valentino"Tears"(Pro Polow Da Don)



MySpace URL
http://www.myspace.com/truliferoclafamilia

明日、明後日に開催される学際の準備で今日は大学休み!
そんなこと忘れて2限に合わせて登校してきました・・・。
ほぼ出来上がっていた下書きをちょい書き足してUP.

てか

あぁ~~~あまり予習をしなくなってる俺でも昨日はバイトから帰ってきてから
今日進むであろう範囲の分だけスペイン語の教科書やっておいたのに・・・!!((T3T))
Jhevon Paris | HOME | George Nozuka

COMMENT

おばんです~。takeruサマーv-222
この曲、わたくしも、ワーォv-157v-156トントンって感じで、こりゃ~イイ♪
とても、聴きやすくて、久々にせつなげキュん))v-238
むむむ?でも、未だデビューしてnightですか?
正直、ほかの曲も、聴いてみたいですねー。

記事の掲載が、いつも、写真と比例して、まるで、本のようなブログになっとりますねー*素敵desuv-82
2007/11/08(木) 01:05:44 | URL | JJ #- [ Edit ]
トントンを表してるの絵文字の組み合わせ
ア~ンド使い方うまいっすねぇ~v-91笑。

>正直、ほかの曲も、聴いてみたいですねー。
http://profile.imeem.com/7wmhEo/playlist/6nkCqSrR/tru_life_tru_york_music_playlist/
Truの曲集めてるPlaylistあったのではっておきます☆

素敵なコメントどうもさんですw。
あぁ~とあと、imeemのMSGありがたく頂戴しましたv-221
2007/11/08(木) 20:37:36 | URL | takeru→JJ summer #- [ Edit ]
おにょ~~v-55早速、聴いてみまース♪
ご親切に、takeru summer,有難うございます!
絵文字・・・笑)
そんな・・takeruさまの可愛い技には、及びませんが、、
せーいっぱい、表現してみたお!
ちっこい脳みそで、どーも、とぅいまてーーーん。
2007/11/08(木) 22:30:32 | URL | JJ #- [ Edit ]
こんばんわ!
new york city?....あれ
new yorkなんちゃらって曲が俺は気に入りました!
昨日聞いてそう思いました。
億劫なので楽曲名調べませんが...v-42
曖昧ながらのコメントですいません!

・・・とのはいけないと思って調べてみました。
http://lesterdagreat.imeem.com/playlist/nqIaauGH/new_york_city_music_playlist/
6曲目のやつが俺が気に入ったものです☆
2007/11/10(土) 00:44:23 | URL | takeru→JJ+summer #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
