

Paula Deanda 

538248325_l.jpg

あぁ~あいつがBGMにしてた曲はこいつか・・・ホントあいつはナイス選曲だな。俺も気に入ったからこの曲をマイスペのBGMにしょうかと思ったけど・・・明らかに合わない。Aksentの背景にこの曲じゃね・・・。あっ、独り言デス。Pussycat Dollsのstickwituが好きな人だったらこの人の曲も気に入ってもらえるはず♪激オススメってわけではないから、(オススメではあるけど・・・)カテゴリーは音楽な日記にしますが。アハハ~。・・・って書いてたけどやっぱ激オススメのカテゴリーに入れましたw 4月20日。

Doing Too Much (Master) f Baby Bash
What Would It Take

イロイロ探してみたけど、いまのところこの2曲しかDLできなかった。
つーか
MyspaceでDLこの2曲がDLできるというぅ~。
http://www.myspace.com/pauladeanda1
やっぱマイスペ最強です。笑 というか、明らかにPaula Deandaじゃないッスね。Paula DeandaのFanが勝手にやってると思われる・・・と思うのは俺だけhuh??

公式サイト
http://pauladeanda.com/
Doing Too Much (Master) f Baby Bashしか流れないんでどうやらデビューシングル。歌詞はコチラ。・・・というかDoing Too Muchってのはどういう意味なんですか?わからんとです。somebody help me... ;( Paula DeandaはNelly,Frankie J,Baby bash,Akon等ののコンサート参加してパフォーマンスしてるらしいのですよ。そんなこんなで今回デビューシングルにBaby bashが参加しちゃってるんだと思います。うぅーん久しぶりにBaby bashの名前を見た・・・ってのは俺だけ? 


Paula DeandaのMVはまだのよう・・・残念。だけど、Paula Deandaの動画をと思い上。・・・なういファンがテレビのビデオに撮影してyoutube上にUPしてくれてます。Bioには年書いてなかったけど、Paula Deandaは高校生なんだね・・・うぉー。萌。



少ししかBaby bash触れてないけど、Baby bashの曲といったら

f/ frankie J"suge suga"

この曲は高校3年生の秋に(軽く3年前)唯一のと言ってもいいくらいの勢いのリア友なマイミクでもある大吉(mixiの話も入って誰だよ?と思われるね。ワラ 基本バイト仲間と音楽の趣味あいそうな人しか俺のマイミクじゃないんでね。周りの友達にはまだ教えてない。ワラ)の家行ってレコードで聞いたのですよ。ソッコーMDに落としてもらいました☆ 発売したばかりでまだ出回ってなかったし・・・というか何よりもFrankie Jが気になりまくって調べたらアルバム出してるってことだったからHMVの通販で取り寄せた!!でー聞いたらもぅ~甘死ですよ。(甘すぎて死んじゃうこと)輸入版しかなくて国内版が出てないのが不思議な位。去年2ndアルバムが出てやっとみんなからFrankie Jが知られるようになったけど・・・2nd気に入ったやつは1stも聞け!!!!!!!!!てか、聞いてください。笑

413.jpg

1stアルバム

1番好きな曲は上のアルバムからの唯一のシングル。
Frankie J - Dont wanan try

この曲は自動車学校行って暇な時間に聞きまくってた思い出ソング。当時の携帯を動画もDLしたしね・・・あぁ~懐かしい。仮免試験で落ちたのも懐かしい。筆記じゃなくて実技試験でね。。

Frankieってホント萩原流行に似てる。

nagare.jpg



Paula Deandaの紹介ってよりFrankieな感じ・・・笑
Cassie | HOME | Aksent

COMMENT

いやいや、たけしゃん最強だよ。
いぶにゃーんv-176←これ、乙女座ね。

リアルA-boiブラザー!!(笑
ハピバースディ♪

ほんと、あたしの情報ソースだな。
このたけしゃんブログは。
ぜんっぜん知らん曲ばっかだけど・・・
ツボなんだもーんv-238
いつもいつもお世話になってます(笑
弟くんもオタクだけど、兄貴も音楽オタクなんだーっと思ってますんv-257

ってフランキーJが萩原流行?!似てますんー!!

あたし、無線教習で歌ってたら怒られた(笑
2006/04/17(月) 23:38:12 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
つ~わけで、遊びに来ました!
ブラックに詳しいんですね!

Paula Deanda…。う~ん、知らなかった^^;
なかなかかわいい声ですね!

フランキーJと萩原流行は似てますよね。
同じことを思ってくれてる人が居て良かった(笑)
2006/04/18(火) 01:32:13 | URL | kino #0MXaS1o. [ Edit ]
激似
Frankieと萩原流行!!!
やばいです!笑いが止まりません!気付かせてくれてありがとうございます!
また寄ります、つまらないコメントでごめんなさいねー!
2006/04/18(火) 03:00:53 | URL | southern girl #- [ Edit ]
ハハハ~笑
俺の誕生星座・・・蟹座がわからんとです。
v-171←天秤座ってことくらいしか。。うぅー。

本当にREALになりつつあるのがお兄ちゃん怖いッス。w

そんなこと言われるとうれしいピョン(久しぶりに出てきたピョン吉君。深津君。w
AksentとMila Jはオススメだからー!
絶対覚えて置いて下さい。笑

やっぱやっぱ?でしょーでしょー!
バトンは忘れてるわけじゃないけど、ちょっと待ってて下さいv-222

無線教習というのものがなかったな。。。アレレ?
2006/04/18(火) 03:17:54 | URL | たけぞ→おつうたん☆ #- [ Edit ]
来てくださってあぁぁ~ありがとうございます!!
Paula DeandaはMVもまだのようなんで
発売日はマダマダマダみたいですね。。。
ぃや発売されるのかも謎ですけど。笑

やはり気づいてる人は気づいてる。笑
2006/04/18(火) 03:20:16 | URL | takeru → kinoさん #- [ Edit ]
どうもぉ~はじめまして~☆
いやいやいや!コメント残してくださってありがとうございます。
そんなに笑ってもらえて嬉しいです・・・笑
萩原さんが五厘にしたらきっとヤバイ。

またの覗きに来て下さい^^
2006/04/18(火) 03:23:52 | URL | takeru → southern girlさん #- [ Edit ]
めちゃ似てるv-364似すぎ。本人?流行さんv-345

メールではあまり絵文字使わない方かもっv-288最近メールこないし、誰にもメールしてないの~ 笑v-405皆から忘れられてるかもね 笑
Aksent,so cutev-23v-347顔が好きv-10
2006/04/19(水) 10:37:27 | URL | m i k i #- [ Edit ]
ナガレさんの写真は本人ッスよ。

いやいやめっちゃ使ってそうだぁ~。
まぁ俺も人に送らないし人からも来ない・・・爆
てか、ムダにメールするのはめんどぃんで、気になるやつがいるときそいつとめっちゃメールします。笑 わかりやすい・・・。
今はいないんでホントに暇な携帯と化してますが(ーー;
メールより電話が好きv-218

ってmikiさん彼氏いるからイイじゃないっすか!恋人がいるとかえぇ~なぁ~v-10
2006/04/19(水) 18:01:57 | URL | takeru → mikiさん #nsk1NSGc [ Edit ]
Frankieが流行本人ぽくて 汗

そして!!
私、今は彼はいましぇ~んv-37
blogで暴露もしましたぁ v-239
焦らず、見つけようと思ってますv-439
takeruクン気になる女の子はいないのv-345v-361
2006/04/20(木) 10:21:15 | URL | m i k i #- [ Edit ]
す、す、すいません!
俺がネットがつながる前の記事で書かれてたんですね・・・^^;
さっき覗いてきました。
俺はっすねぇ~。あたぁ~。今はイナイです。(ーー;
ホント俺もイロイロある男です・・・まぁ結構ココでも書いてると思いますがw

俺はmikiさんが横浜来るの待ってますよ☆笑
2006/04/20(木) 19:13:34 | URL | takeru →  m i k iさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
