

Alicia Keys 


alicia keys



往年の仲であるKrucialとのタッグで作られたポジティブソング"No One"はソウルフルなバラードな作りではあるが好きじゃない。と言って嫌いじゃない前作で言うKarma的な曲でした。=個人的には微妙。デビューアルバム、セカンドアルバムからのリードシングルがあまりに良すぎたものあるけれども、再始動を飾るのには地味過ぎじゃん。・・・スローで歌いやすくAliciaの知名度もあってClubのショーケースで" if i ain't got you"がよく歌われてた位にこの曲使われそうだね。声量が無ければメロディがつまらないだけに聞いてて飽きるだろうけど。

Put yout hands up~♪Put yout hands up~♪

Cassidyを客演迎えたRemix。

Alicia Keys f/ Cassidy"No One remix"



先週から出回り始めた"Like You'll Never See Me Again" 大分好き!リードシングルの良し悪しに関係なく何があってもAliciaのアルバムは購入の予定だったけど、この曲を聴いて安心した・・・No Oneを聞いていたせいかより新鮮に聴けるw。

Alicia Keys"Like You'll Never See Me Again"

J holiday日本盤発売!! | HOME | Jhevon Paris

COMMENT

アリシア来日するね~♪
2007/11/12(月) 21:26:43 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
情報屋さんどうもw。
てか、やふーのやつに登録しないとだめなの?・・・
どうしましょ。ぐふ。
是非とも行きたいね!nicoleより見たいよ!爆
2007/11/13(火) 00:38:08 | URL | takeru→ぢぇしちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
