

J holiday日本盤発売!! 

j holiday


わぁーいわぁーーーい。

日本盤が遂に発売されました!!

約1年前にぢぇしちゃんに教えてもらってからBLOGで紹介して

DVC00305.jpg


クリックで拡大。

そっからいろいろいい体験させてもらいましたw。

半年位前だと"J.holiday"とYahooで検索すると

J.holidayに関係ないのもあったけど、4番目にこのBLOGがhitしてたのに

今は・・・チーン笑ッ。

話変わって

7,"Come here"、8"Be with me"、9"Suffocate"の流れ最高じゃねっすか?

特に"Come here"!!!!!!

この曲は・・・

TOP25_20071108191118.jpg



クリックで拡大。初期化する前にTop25の画面をコピーしたやつ。

送ってもらったCDには曲名が書かれてなかったから

trak10と打ち込んで聞いてたものは

trak 10="come here"!!

日本に住んでる人間で1番最初に聞いたの俺っすね。



これはCDに収録されてるJ.holiday"Come here"。



若干イントロ部分アレンジされていたり曲の時間が多少伸びてます。

いいっすよね~。

DVC00307.jpg


Jを大好きな俺の女友達曰く

"着歌サイトでJが美エロ王子ってなってるのが許せない!
R.kellyと違ってエロすぎないしいやらしくない。Jの声で魔法にかかるんだぁ~"

と普段言わないようなこと言ってた・・・さすがJ.

話変わって

the sun ain't the only thing that's shininな俺の彼女は

最近ラジオでJ"Bed"がよく流れてるの聴いてる内にはまってるらしい・・・。今更.

いやいやいやいやいや!

この夏俺が街中で歌いまくってたじゃん・・・爆





SuffocateのMVにはBedに出演してたお姉ちゃんが今回も出演。

2007/09/04 Bedちょこっと和訳。
2007/08/05 CHRISTIAN AUDIGIER
2007/08/01 The Dream
2007/07/14 J.holiday"BED"
2007/04/20 こんぬつは!
2007/02/05 J.holiday情報
2007/01/17 あまぁぁ~~~~い
2006/12/06 J. Holiday
歌い始めると彼女に当然の如く制止されるわけ・・・

でも、そんなの関係ねぇ!!

と制止を振りほどいて歌う俺。

あまり長く歌ってると手で俺の口を塞いでくる彼女

それが可愛いかったり~    :P 
dis iz da Best Bed"remix" | HOME | Alicia Keys

COMMENT

最近見つけたんですけど。BedのRemixです。
とりあえず聴いてください!!
おもしろすぎです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TQIvR6IzT1c

知ってたら、ごめんなさい。
わたしのアメリカ人の友達は、takeruさんとちがってこればっか歌ってます;;
2007/11/09(金) 22:01:51 | URL | marie #- [ Edit ]
日本盤!!
日本盤発売まで我慢してうちも昨日買ってきましたぁ☆★☆
でもまずはKEYSHAばっか聞いてしまって始めの方しか聞いてません(uεu。)


これからはiPodに入れてヘビロテしまくります♪
2007/11/09(金) 22:04:33 | URL | manam! #SFo5/nok [ Edit ]
....lol

Bedのremixは多数出回ってるので
またどのアーティストがremixに参加してるのか思い
ページに飛んでみると・・・

ターキー。爆w

これですでにやられました。
stopさせて...くkraftのチーズを・・・w
しかもスライスしてもらってるあたりまぢやべぇーっす。
10回以上再生して聞いてますw。

remixと言うよりいわゆる"まんま使い"ですねw。
2007/11/10(土) 00:49:04 | URL | takeru→marieさん #- [ Edit ]
keyshia cole俺も聞かないと~。
年の瀬にCDの発売rushだね!!
Alicia,,,発売なるのか心配なnicole...そして延期王子w。
延期王子は11月発売が通常通りの延期となり12月に・・・
過度に期待せず発売日当日を待ってるよw。

itunesいい加減に再インストールしないとv-12
2007/11/10(土) 00:55:16 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
