スポンサーサイト 


dis iz da Best Bed"remix" 

marieさんからコメントを頂きました。

最近見つけたんですけど。BedのRemixです。
とりあえず聴いてください!!
おもしろすぎです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TQIvR6IzT1c

知ってたら、ごめんなさい。
わたしのアメリカ人の友達は、takeruさんとちがってこればっか歌ってます;;



notraxに掲載されて話題になってる(?)
小島の"そんなの関係ねぇー"を使ったレゲエーシンガーの楽曲より迫力はあるぜ。

問題のremix動画クリックで。


1回再生して笑えた人はもぉ~いっかい再生!



その後で続きへ。
remixではなくサンプリング手法でいういわゆる"まんま使い"

キテレツ大百科のエンディングのような最後のオチはなく

その前に

now stop baby it is something important that you have forgot ..


ちょっと待った!君は何か大事なものを忘れてるよ・・・

気づいてます。冒頭のターキーもツボだったんだけれども、ここまぢ笑える・・・w。







この動画に寄せられてるコメントで1番よかったものをピックアップしてみると・・・

da original is gud but this is da shyt lol

間違いない。笑








製作者がコメント欄に載せていた歌詞を貼り付けて置きます。

Gurl go into that kitchen and make me a sandwhich that i like,
alright ok sandwich with lays ,
mayonasise spread it there ,
smoothly oh yea lettuce wit some tomato give me a cold orange faygoo,
give me 2 packs of dat fresh turkey mmm turkeyy mmm now thats a sandwich there ..
now stop baby it is something important that you have forgot ..
KRAFT american cheese baby please can you put a slice

im grubbing im grubbing im starving im starving im hungry im hungry in the morning noon night
make me a sandwich gurl instead (stead) with sara lee wheat bread (wheat bread) and bite until my meal goes away put some turkey in that bread bread bread put some turkey in that bread bread breaad


marieさん改めどうも!笑

bread bread bread~♪
スポンサーサイト
happy bday. | HOME | J holiday日本盤発売!!

COMMENT

はじめまして!
はじめまして!

ランダムでとんできました、DJ.Hiron♂です!!

見た瞬間、爆笑しちゃいました!!
まさか大好きな「BED」がこんなにも!!笑)

しかし、これはこれでありっちゃあり!!(おいっ!^_^;)

これからもよろしくです!
また遊びに来ます!
2007/11/11(日) 11:42:01 | URL | DJ.Hiron♂ #- [ Edit ]
Bread !
うわぁ~~~!!!やばいデス!!
面白すぎです、イントロからどんな風になるのやらと思って、不意打ち食らいました(笑)

パンパン、サンドイッチ、ターキーターキー、マヨネーズしか頭に残らなくなりそうです(笑)

うまいって思いました。
2007/11/11(日) 17:52:08 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
初めましてこんばんわ。
コメントありがとうございます。

この動画面白いですよね~。最高です。
DJやられてるんですね。
でわ是非この曲も流しちゃって下さい・・・w

動画無しじゃこの面白さは伝わらないですかね・・・?w。

またきて下さいね!
2007/11/12(月) 19:11:00 | URL | takeru→DJ.Hiron♂さん #- [ Edit ]
でしょでしょ~w。
ターキーやばすぎる。。。不意打ちです!!w。

話かわりますがいちかさんtrey当たりました?
俺は今日はがきが届いたので水曜日行きますよ!!
2007/11/12(月) 19:14:15 | URL | takeru→いちかさん #- [ Edit ]
Trey応募してないです!!

場所って会場は渋谷なんですか?
っていっても、Treyの曲、実はそんなに知らなかったりもするのです(爆)

感想、楽しみにまってますー!
2007/11/13(火) 18:16:56 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
しかも、Nicoleのショーケースが開かれた場所ですよ。
あの暑苦しい場所です。
・・・ショーケースの王道duoでいいですよね。
なんで、最近あのクラブをPUSHしてるのかわかりませんw。

とりあえず俺はcant help but waitをずーっとずーっと
聞いて歌詞を覚えるように努めてきたので(勝手に
明日はノリノリで楽しんできます!!
2007/11/13(火) 21:55:53 | URL | takeru→いちかさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
