スポンサーサイト 


happy bday. 


happy bday1


祝って来ました。

まだ専門学校時代だったころは

新宿の駅ビルに入ってる和食ダイニングでバイトをしてました。

クソ忙しいバイトを一緒に働いた戦友(と書いてバイト仲間と読む。)とはまだ交流があって

不定期に開かれる飲みに参加したり

俺のお姉さん的な人とはいろいろ相談も兼ねて二人でランチしたりも。

昨日は合同誕生日会に参加してきました。

あの頃の働いてたメンツでまだバイトを続けてるのは2人。

1年バイトを続けた俺がバイト期間最短だったりしますww。

バイト先が新宿という立地もあって大学生、専門学生が多かったことは

大学編入を目指してた俺にはいい刺激の場でした。

知り合って3年目!

すげぇーね。

マイミクにももちろんいます。

3年・・・

そりゃ俺の服のサイズもXXXLからL or Mになるわけだ。

mixiにアルバムを公開してた女の子いたから

写真を使わせてもらって日記~!


happy bday2



はい!チ~~~~ズ。



happy bday3





仲良し女4人組は定期的に逢って食事したり誕生日会を開いてるんだけど、(mixi日記でそれを見てる男性陣は羨ましいなぁ~と俺だけじゃなく感じてたらしいw。

今回は男も呼んでその日の主役(=誕生日迎えた人)を驚かせようと計画していたらしい。

が!!

俺は・・・

当日どこに集まるか知らなかったから電話で詳細をと電話をかけた相手は

当日祝われる相手で

俺はそれを知らずに電話をしてしまいました。

チーン。。。。。。。。。

何も知らない主役は

サプライズを計画していた相手に電話を。

サプライズを計画していた人から俺は・・・

えびちゃん明日来れる?明日はよしことはぎの合同誕生日パーティーだから二人には内緒だったんだけど、よしこに話ちゃったよね 一回私の携帯に連絡ほしいんだけど、090*******,*********@ezweb.ne.jpです




このメール見た時俺は殺されるんじゃないかと思った。


あぁぁ~~~~~


下手こいたぁ~~~~~orz



てか、なんでこいつmixi経由で連絡してくんじゃい!

連絡知ってるはずじゃん?

とかとか思い巡らせ携帯のボタンを押していたら

彼女から着信。

彼女 もしもし?

俺  悪い、いまそれどころじゃない。電話切るね。

・・・計画していた相手と

当日の件ではそこまで攻められることはなかった。

大人の対応。

絵文字使ってない理由は携帯からだったとか。

が!!

彼女とちょこっとケンカになったのは言うまでもなく・・・w。

でも、こういうどうでもいい内容でのケンカは電話一本で仲直り。うぇ~。

happy bday4


一通り終えて思い思いに話し込みます。

俺の話相手は元スーパーエースで、むっちゃ優しいイケメン。

俺がバイト入ったばっかりだった頃

更衣室の暗証番号忘れて何もできず・・・

2度位しか逢ってなかったのに家に泊まらせて頂きました。





P.S

彼女以外の女の子の家に行くのが

ちょー久しぶりだったから目にしっかり焼き付けてきた・・・ヮラ。

綺麗な部屋だった。

統一感のない自分の家に帰ってきて愕然。。。
スポンサーサイト
Ne-Yo f/ 6 John"Hold You Up" | HOME | dis iz da Best Bed"remix"

COMMENT

お久しぶりです!v-221
ネットが途切れてしまった為、ずっとみれず、、
相変わらず彼女とラブラブですねぇv-10v-238
写真見させていただいたんですけど、可愛いですねv-290v-344

友達の誕生日会が女の子の部屋で行なったことは言いました??
知らないのであれば、言うべきだと思います!!

J HOLIDAYのCD買いました!!すごいよかったです!!
歌詞エロかったですねぇi-185
2007/11/13(火) 00:57:23 | URL | 太郎 #- [ Edit ]
こんばんわ!おひさしぶりです。
ネット途切れてたとか・・・v-17
俺の得意技じゃないですかぁ~w
料金の支払いを忘れてたとかじゃないとは思いますけど・・・爆。
博物館のやつですか?あはは。
太郎さんとこはどんな感じですか?。

その助言しかと受け止め
彼女に話してみたらすねてました。
ヤキモチやいたそうで。。。。いやいやいや。
太郎さんからの助言もらってなかったら
間空いてアウトになるとこでした。^^;


エロでもJの歌声で魔法に変わるらしいですw。
いい意味でエロくないってとこで。
女友達がしゃべってました。
2007/11/13(火) 03:28:48 | URL | takeru→太郎さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
