

Ne-Yo f/ 6 John"Hold You Up" 

Ne-Yo_20071113164535.jpg


今は亡きLuther Vandrossの"If Only For One Night"を使いJermaine Dupri and No I.Dの共同制作で作られたBow wow f/ Omarion"Let me hold you"はBow,Omarion(B2K時代を抜きで数えて)双方にとって初のTOP10内に食い込んだヒット曲だったらしい。ピークは4位と首位は捕えてなかったのか。ちょ~聞いていたし"Let me hold you"の歌詞を覚えようとポスターの裏に歌詞を書き壁に貼ったりしていた俺にとって意外なポジション。しかも、歌詞は覚えてない。 anyway 昨日知ったけど、この"Let me hold you"をまんま使ってNe-Yoと6 John(誰?)が歌っているTRKが存在するんですね。どこかで歌ってるNe-Yoの声をのっけたというわけじゃなくNe-Yo歌ってる。・・・やっぱ不細工王子は声が超絶に綺麗。

Ne-Yo f/ 6 John"Hold You Up"


Bow wow f/ Omarion"Let me hold you"


元ネタ
Luther Vandross"If Only For One Night"


こっちはCDが発売される前に出回ったlet me hold you.中盤からJDの声がうるさい。
だから正規盤として発売されなかったされなかった原因だとかそうでないとか。

Trey songz | HOME | happy bday.

COMMENT

私もNe-YoのHold You Upはお気に入りです!

それから、Ne-Yo "Do You feat. Utada"でデジタルオンリーで配信するらしいです。

http://www.utada.jp/top.html

視聴できます。個人的にはなぜ、Do Youをチョイスしたのかわからないですが、パッとしないのが残念です。
2007/11/14(水) 19:36:49 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
俺も"Do you"あまり好きじゃないんですよね。
MJBのRemixがすでになるのになんでーーーw。
明らかに比較されちゃいますよね。
にしてもヤフーのトピックにのってたりしたし
Ne-Yoやっぱすげぇーっすね。
2007/11/15(木) 14:08:03 | URL | takeru → いちかさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
