スポンサーサイト 


Trey songz 

treyyy.jpg


懸賞がいつもの如く見事当たり渋谷“WOMB”にMTV Heatwave vol.2 feat Trey songzを観に行ってきました。Vol.2があるということは当然vol.1があったわけで、丁度去年の今頃行われその時のメインはCassie。→過去記事

19時開場・開演でDJ MAYUMIが回し1時間経たないくらいで、DJは退場し、YA-KYIM登場4,5曲披露し会場を盛り上げ・・・(?)お待ちかねのTrey Songzが~~~~~。Heatwaveと題されてるのにこの日やっと会場が燃え上がりました!ドットと前に流れ込むその流れで俺と彼女は2列目位からTreyのパフォーマンスを堪能。しかし、Trk listが分からない・・・。1stアルバムが発売される前からTreyには注目してたけれども、実際知ってる曲は少なく”Gotta make it”と”Cant help but wait”くらいなもの。(←少ないてかこれしか知らない。)序盤盛り上がる曲(あばうと)4曲目位が終わった辺りでショートな”Gotta make it”、ラスト”Cant help but wait”これは完璧にわかるw。もしかしたら2ndに収録されてる”Last time”を”cant help~”の直前に・・・てか、絶対そうだメロディアスなトラック最後のLast time~♪の言葉の余韻で終わったのを覚えてるから。この前ピックアップした3曲のうちの1曲→過去記事。とまぁ~ひとつの曲を思い出してるうちにフライングで書いた通りラストはプロデューサーStar gate,作詞 延期王子の”Cant help but wait”でした。この曲には会場も大いに盛り上がりみんな手を体を振りまくり~~~~~。Treyだけじゃなく俺も熱唱してきたぁ~~w。Treyは俺がちょ~~~~~歌ってるの気づいてくれてたし!!満足。だって初夏から聞いてたしこの3日間はこれしか聞いてなかった。あっ、Treyは所々で、女の子の顔を見ながら歌ったりしてたんだけど、俺の彼女もじぃ~っと顔見ながら歌ってもらったから・・・ライブ後はしゃぎまくってた。興奮気味に「今日のライブ今まで1番よかったよね!!?」。と語ってた。

会場にはアルバムを手売りするブースが設けられTreyのアルバムを購入するともれなく直筆サインが書かれた写真を付けて売ってたんだ。当初買う気は無く開場時はそのブースはスルーしてたけれども、その声量をいかんなんく見せつけられたパフォーマンス後に買わないわけにはいかないっしょーーーーー買ったわ。わぃわーい。

Treyまぢ歌うまかったもん

P.S
途中ステージから降りたTreyの体を前列の人はみんな手を伸ばしてご利益ある仏像かのように触ってたんだけど、俺の彼女もまた然りTreyの右胸から左胸そして腹の辺りまで触りまくったらしい・・・。

これも興奮気味に語ってた。

Trey songz"Cant help but wait"

歌詞の内容Mario"Let me love you"と似てるよね。
スポンサーサイト
Donda West | HOME | Ne-Yo f/ 6 John"Hold You Up"

COMMENT

takeruさん、こんちわ~☆
おひさしぶりです、J. Holidayがどんどん脱ぐので興奮したsaoriです 笑

Trey、いいですよね~♪うらやましい!
Can Help But Wait はこっちのHipHop/R&B専門のラジオで超かかりますよー。
何回聞いてもいい~。
そして、takeruさんの彼女の気持ち、分かる 笑

そうだー、Cheri Dennisやっとアルバム出しましたねー。
アリシアと同じ日に出たみたいですねえ。
けっこう私は好きですー。

てか、bread, bread♪、最高です 笑
2007/11/16(金) 08:47:00 | URL | saori #- [ Edit ]
脱ぐので興奮したsaoriさんww。
もちろん覚えてますよ~久しぶりですね。笑
 
今回Treyも脱いでました。
まずニット帽をとって観客に投げ
次にdo ragを脱いで汗をつけて観客に投げて~とサービスしまくりw。
上着とシャツは脱いでもさすがに観客に投げ込まなかったですけどね。
最後にはタンク一枚になってました。

Clubに半年以上行ってないので全くわかんないですけど
多分Clubでもガンガンかかってるんでしょうね~☆
わかってもらえましたかw。
ありがとうございますw。

おぉ~情報ありがとうございます。
Cheri Dennisでたんですか!?
今調べてみると・・・itunesのみでの発売なんですね。
itunesのみでの発売はこの前Myaがいましたが
CDでなんで発売しないんでしょうね・・・^^;
ただ残念なのが俺が好きな曲はこのアルバムに入ってないようですw。

おぉ~気に入ってもらえましたかwww.サイコーですw
saoriさんの友達にも教えてあげてくださいw
2007/11/16(金) 18:18:28 | URL | takeru → saoriさん #- [ Edit ]
こんにちは~。
takeruさん、うらやましいです!!
むっちゃ行ってますねぇ。
私はむっちゃ田舎(関西)に住んでるし、
関西では少なそ~v-35
毎回感想楽しく読ませてもらってます。
ではでは。
2007/11/17(土) 23:17:40 | URL | noel #- [ Edit ]
触ることより撮ることに夢中だった俺ってwwwwww

ALICIAの来日公演当たらんかな~
2007/11/18(日) 03:10:37 | URL | MURA #- [ Edit ]
こんばんわ☆
東京はライブが多いですよね。
高校時代は東京羨ましい~といつも思ってました。
仲がそれほど良かったと言えない同級生に
ライブの感想聞いてたりしてました・・・爆w。

毎度ライブよりライブ前後の話が多い
俺の感想を見てくださってありがとうございます!合掌v-42
今回はライブの内容だけを書いてみました・・・w。
2007/11/18(日) 20:23:32 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]
あはは~w。
でも、俺も撮りましたよw
でもでも、Muraさんには確実に負けてますがw。
あの枚数のおかげでライブ思い出して思い出に浸れます。

ですね~~~~~~~~~~。
2007/11/18(日) 20:25:21 | URL | takeru→MURAさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
