

Donda West 

Donda West


Kanye Westの母親でありマネージャーのDonda Westが先週美容整形手術を行う準備段階で亡くなった。父親Ray WestはKanyeが3歳の時に家を出て行った為に、DondaはシングルマザーとなってKanyeを育てた。シカゴ州立大学で英語を教えていたそうだが大学での仕事を辞め04年にKanyeのマネージャーとなる。

母親を亡くしてから行われたパリ公演での出来事がNotraxで記事にされてます。

Notraxの記事

People.comや、YouTubeにアップされた映像によると、彼はバンドが曲を演奏し続ける中、両手で顔を覆ったままスポットライトの中に立ち尽くした。観客は彼を励まそうと「カニエ! カニエ!」と叫び続け、DJやバンドメンバーが彼に歩み寄り、声をかけた後、カニエは再度この曲をパフォーム。

中略

カニエ・ウェストは先週木曜日のスケジュールをキャンセルしたものの、金曜にシカゴで行われた母の追悼式には姿を見せず、パリでのライブも、誰もがキャンセルするものと考えていた模様。ところが金曜日にはパリのホテルに到着し、土曜日のステージに備えたという。ただし月曜のアムステルダム公演はキャンセルしてアメリカに戻り、オクラホマで火曜日に行われる葬儀に参列予定。しかしその後、木曜日にはロンドンでのライブを予定しており、こちらもキャンセルするつもりはないようだ。






母親を亡くして複雑な心境で臨んだであろうと容易に察することができ見ていて悲しくなる。

R.I.P.
MHはB専らしい。 | HOME | Trey songz

COMMENT

蟹江さん、かなり辛そうだよね・・・。
たしか、Hey Mama歌えなくて一度戻って歌いなおしたんですよね。

にしても、プロとはいえ、ひとりの人間。
ファンの前で泣けるってとても親近感がわいてしまいます。

ファンの気持ちがすごく感じる映像ですね。
2007/11/25(日) 11:53:12 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
カニエ大好きなので
これ読んですごく悲しくなりました…

母が死んでもステージに立つカニエは
すごいです…!!

きっとファンと仲間と奥さんが
支えになるんでしょうね。
そして"うた"が大好きなんでしょうね。
人の死って大きいですね
2007/11/25(日) 17:59:48 | URL | りな #FFeI7iKU [ Edit ]
いちかさん、りささんこんばんわ☆
返事の内容が同じになるのでまとめて返事させて下さい。^^;

この動画見るだけでいろいろ伝わってきますよね・・・。
だから、多くを書き込むことはしませんでした。

notraxの記事によればライブをキャンセルするのは葬儀参列を理由にした1公演だけで、その2日後にはまたライブ。肉親が亡くなったとはいえ仕事を全てキャンセルするが難しい立場に置かれてるカニエが可愛そうでしかたがないしかし、それを理由などにせず仕事を全うするカニエには感動します。

今年3月に日本で行われたSprigrooveでは大トリを任せられていたが、直前に出演するはずのローリンの到着が遅れてるので出演順を変えてもらえないか主催者がカニエに掛け合ってみた所、快く承諾したという話もあるしカニエは正真正銘のプロフェッショナルです。

ファンの応援もきっと届いてるはず、今後の活躍も頑張ってほしいですね。
2007/11/26(月) 00:32:13 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
