

MHはB専らしい。 

MH_20071125020125.jpg


Marques Houstonが出演した映画"You Got Served"で、MHの妹役を演じたJennifer Freemanと婚約したとのこと。笑える・・・。というのも9月に"MHとMila Jは恋人同士?"で記事にしましたが、その当時はMila Jとの写真をマイスペにUPしてたのに今はその写真は全て消され上のJenniferとの写真がUPしています。Mila Jとのツーショも今となっちゃ~VERY RARE!?見たい方は上の赤字をクリック。

恋空 | HOME | Donda West

COMMENT

笑えるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
兄妹にしか見えないもん
てかMHってゲィだって
ずぅhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ってたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/25(日) 03:13:00 | URL | みなみ #- [ Edit ]
こんばんわ。

今回の相手といいMilaといいどうして・・・w。
俺はMHカッコイイ~と思うんですが。
あはは~w。
2007/11/26(月) 00:34:56 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]
こんばんはぁ☆
マーカスどぉしたんでしょぉ…
MILA Jは早く消えましたねぇ(((;゚Д゚)))笑 



あと前のやつですがカニエサンお母さんがライブしてるカニエが好きとかでお母さんの為にやるとかもどっかで見ました。。
曲とかあんまり聞いたことありませんが人間としてすごい人ですよねぇ!!
すごくかわいそぉですが…
2007/11/26(月) 00:45:36 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
ちょこっつ久しぶり n こんばんわ。
相当痛い子だよねマーカス。
でも、マイスペに恋人との写真UPしたがるのわかるわぁ~~w。
オマリーはいないのかなぁ~~~~~v-11

なるほど、そんな事情も絡んでるかもしれませんね。
今はライブをする際母親への追悼をしてライブをしてるらしいですよ。
違うライブの動画をYoutubeでUPしてる人がいたよ~T3T
2007/11/26(月) 21:07:45 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
あはーーー。。。

ないわ。。。

なーーーぃ。


アーティストとしては最高だけど、


男として・・・・今回の行動。。。ないな。。。

いや~Mila J も別れてヨカッタね~とつくづく思うよ。


この方これから何回別れて付き合って繰り返すのやら。。。
2007/11/26(月) 23:06:34 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
Milaと別れたのが9月だとしても
婚約までの期間がスーパー短いよw。
ぬ~~~~~ん。

木曜バイト代わってくれるやつが見つからないから・・・
その日俺・・・風邪引くかも・・・
でも、どうしましょ~~~。
2007/11/27(火) 19:27:05 | URL | takeru→ぢぇしちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
