

恋空 

koizoraaa.jpg


3連休の初日と2日目は栃木で働く中学時代の友達を横浜に呼んでベタに中華街に行きました。っても大半は先週金曜日にウイニングイレブンの最新版が発売されてたからソッコー購入して、ずぅーーーーと対戦してたり・・w。負け越したし・・・orz

昨日は彼女と恋空を見に行ってきたという~。

私的にはヘアスプレーが見たかったりしたんですが、彼女は映画化、書籍化される前から恋空を携帯で読んでたらしくその意見を尊重してね。今まで3回読み返したらしい。
ガッキー aka 新垣結衣がヘアスプレーのヒロインより断然可愛いということも理由の一つ。

映画の本編が始まる前にいくつか映画予告が流れるじゃないですか。
新潟中越地震の話を映画にした"マリと子犬の物語"の予告を見ただけで

彼女は号泣

CMよりロングバージョンの予告だとはいえあの短い時間で泣くとは・・・恐るべし。

えぇ~と"恋空"なんですが・・・

枯れた心の持ち主の俺が2ヶ所で泣きました
小出恵介演じる大学生がイイ奴すぎて泣いて!
あと、最後は怒涛の泣きシーンの連続・・・!
映画見て泣いたのは何年ぶり?と思い出せない位の俺が。
感動してウルウル涙目にはなることあるけど、涙流すとかねぇ~なぁ~。

隣の彼女は勿論・・・

号泣でした

周囲からもすすり泣きしてる声が多かった。
まぢ泣けるよ!!!!!!!

映画の前に二人でトイレ向かってる最中にSoulja boy"Crank dat"が館内に流れてた!!
そりゃ~~~踊るしかないでしょw。

now i mean ユ~~~~~♪
now i mean ユ~~~~~♪
now i mean ユ~~~~~♪

んとこねw。

わからない人はSolja boy"Crank dat"のPVチェック→こちら
覚えたい人はhow to Crank datのダンスチェック→こちら

Solja boy"Crank dat"


souljaaa.jpg

彼女は知らないってから踊って見せ・・・それやりながらトイレに入った。
トイレから出たら彼女が"カップルがあの踊り見て笑ってたよ"

周り確認すればよかった...
Alicia KeysとSpringroove 08 | HOME | MHはB専らしい。

COMMENT

takeruさんおもしろいですね。
でも、好きな曲流れてたら体動くのわかります(笑)
2007/11/26(月) 23:53:01 | URL | noel #- [ Edit ]
うちも携帯で読んだことあって見ましたよぉ(ノÅ<。)
かなりの泣き虫の為誰もすすり泣きの音が聞こえる前から1人で号泣…
つけまつげ取れる始末。。笑 

1番泣いた映画は韓国の「私の中の消しゴム」!!
あれこそ映画館で恥をかくほど泣きました・゜・(ノд`**)・゜


ついでにSOLJA BOYうちも踊れます♪笑 
SOUTH本当人気ですねぇ☆
2007/11/27(火) 00:15:51 | URL | #SFo5/nok [ Edit ]
私も流れてたら便乗して、ゆ~~~ってトントントンって踊ります(笑)

完璧じゃないんで、しっかり覚えておきたいです。
映画・・・家ではよく見てますが、ちゃんと外で見る機会がなくなってます。

私はクリブラが出てるThis Christmasが見てみたいデス。
2007/11/27(火) 18:22:46 | URL | いちか #463.jJjg [ Edit ]
彼女が笑ってたから調子のってそのままね・・・ :P
ノリノリになっちゃいますよね~。
歌える曲なら口パクで歌いますよ☆
2007/11/27(火) 19:35:12 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]
名前が抜けてますよ~^^;
大方コメントを残してくれた方の予想はできますがw。

映画見た日に彼女に薦められて携帯用の小説をPCで読んだんですけど
映画と小説の内容結構違いました~。
序盤しか読んでないけどwきっと最後も違いますね~
小説で号泣とは!!後で読んで見ます。

消しゴムも機会があったら見てみますね!☆

あはは~w
やっぱsoulja boy日本でも人気~w。
あっちでは社会現象になってるらしい。
学祭でコンテストがあったりと。
2007/11/27(火) 19:48:10 | URL | takeru #- [ Edit ]
how toの動画でsoulja boyが教えてるからチェックしてみてくださいw。
スナップするとこはデフフランチャイズ的な感じ。

映画館でみることはホント少なくなったし(去年は2回w
邦画は電車男ぶりに見ました。

あれは映画の曲なんですか?
アルバム収録曲だと勘違いしてました。
2007/11/27(火) 19:51:28 | URL | takeru→いちかさん #- [ Edit ]
名前入れ忘れててすみません(●'ε`●)


恋空は内容短縮しすぎですよねぇ…
でもヤバかった♪

SOLJA BOYそんなにアメリカではすごいんですか!!
コンテスト。。笑 
ぢゃぁ日本でも開催しちゃいましょぉか☆
2007/11/28(水) 00:39:06 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
やっぱw。
"うち"と顔文字を使ってるのでわかった!!

>恋空は内容短縮しすぎですよねぇ…
あっ、小説だけじゃなく映画も鑑賞済み?
最後携帯のテレビ電話で会話してたけれども、
原作者の時代はまだPHSだったようだし小説の最後が気になりますw。

notraxかな?
そういう音楽サイトでコンテストの記事を読みました。
んじゃまなちゃんがまずyoutube or mixi動画にUPするしかないね~!!
2007/11/28(水) 02:01:30 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
takeruサマ~、v-222おはっ♪
あれ?fc2もお絵かき機能あったんですね~?
うふふのふ、これが例のお話だったのですね?^^
でもでも、takeruさんのほうが、絵の訴えよう・・
とっても、わかりやすいし、ユニークで、壁の影も
その踊った状況も、とっても表現出てますゎー。
おもしろ~~い。
彼女様の涙、、なんか、読んでるだけで、わたしもジワーッと
キテしまいました。。そーだ。今、流れているThe Dream?っていうの???
なんて、可愛い曲で、なんか、きゅんとする曲なんだろ?
このせいで、彼女さんの涙も理解しちゃったお!
わーーーーーん、どーしてくれるんだ?
嗚呼・・ほんま、この曲、イイ~~~~。じわっ・・
2007/11/29(木) 08:18:40 | URL | JJ #- [ Edit ]
Crank datやりながらトイレ入るとかまぢ爆笑もんですね!!!
しかも見た目真面目そ-なTakeruサンが。www
とかぃぅ私もこの間買い物中に店で流れてて友達と踊っちゃったけど。

でもこの間VUENOS行ったときにかかってたけど誰も踊らなくて独りでノッてゆ~~~~~~~~~ってやったら隣の人の足踏みまくりでかなり変な目で見られたってぃぅ。

ぁのゆ~~~ってやってる画像けーたぃの待画にしたぃゎぁ~♪
2007/12/03(月) 19:00:09 | URL | こーこ #- [ Edit ]
大分遅れましタァーーーーー!!^^;
お絵かき機能はあるかも?詳しいことは使ってないからわからないですが、上の画像はパソコンに最初から入ってる"ペイント"機能を使ってお絵かきしたまでです。笑
The dream気に入ってくれました?v-10
The dreamのアルバムが今月下旬辺りに発売が予定されてます。今は延期することなく発売されることを期待してるとこです☆
あとmixiではThe dreamのコミュを8月に作成したりもしてたりなんちゃったりしてるのでもしmixiにまた参加するときにはど~うぞ!笑

恋空ちょー泣けるんで、JJさんもチェックしてみてください!
2007/12/04(火) 21:11:15 | URL | takeru→JJ summer #- [ Edit ]
こんばんわ~。
真面目の要素があるとしたら10パーくらいで
後は不真面目90パーだということでよろしくv-42
親しい相手にしか見せない不真面目要素がこの時はこの時は爆発したということでv-42

19のイメージあったけれども。20歳だっけか?
てか、ブエ!ぜぇーんぜん行ってない。
寒くなったし余計始発の電車は待てないわw。

使用するにしても許可とらなくていいからね、、、笑。
2007/12/04(火) 21:18:06 | URL | takeru→こーこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
