

Alicia KeysとSpringroove 08 

alicia tree


就職活動も本格化してくるので資格取得欄を少しでも埋めるべく昨日検定を受検してそれも終わり~ちょっと一段落。200点中80パーで合格なんだけど、7月に受験した結果は1点差で落ちてました・・・ 

てか!てかてかてーか

先週末の金曜日Alicia Keysを一目見る為に大学の授業後、丸ビル行ってきました!Aliciaのパフォーマンス予定時刻18時の1時間半前に着いたにも関わらず2,3階の手すりにはぐる~~~っとすでに1列目ができており・・・俺は5階から見ることに。予定時刻から10分強遅れAliciaが登場

私的には何故新作アルバムからのリード曲となったのかいまだ疑問符が残り大して好きじゃない曲"No One"で意外にも感動してしまいw・・・続けざまに"Super Woman",そして予想もしてなかった1stアルバムの名曲"Fallin'"が演奏され鳥肌ボォーーーー!!ツリーの下にはピアノが用意されAliciaの生演奏と楽器演奏要員数名でのパフォーマンスに会場は感動に包まれましたよ!

Alicia最高~


springroove.jpg


唐突に話は変わりますがSpringroove 08の開催が決定
第一弾アーティストの発表がされてます。

不細工王子と森の熊さん

のとりあえず2組。まさか不細工王子がヘッドライナーを務めるとかじゃないよな?
今後の発表に期待。UsherとAliciaの参加を強く強く期待しまーす。

あと、J.holiday
New Shyyyyt vol.1 | HOME | 恋空

COMMENT

Alicia Keys見たんですか!!!!
めちゃうらやましいT∀T;
不細工王子もいいけどやっぱおれもUsherとAliciaの参加希望に一票♪
2007/12/05(水) 14:09:03 | URL | t-sei #- [ Edit ]
。。。検定近かったから木曜だけしかバイト入れてなかったんですがピンポイントでAliciaはライブするし・・・。
ここには書いてませんがこのライブの為にいろいろ努力しましたw。

Aliciaの声はやっぱすごかったです。
2007/12/09(日) 01:52:21 | URL | takeru→t-seiさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
