

New Shyyyyt vol.1 



再生ボタンをぽちっと押してみてね!



Stephanie Ridel"Amazing"
Brandy"What Have You Done For Me "
Kwiet Storm"Turn Up (B.Cox Prod.) "
Jay MF"You My Sexy Girl"
Usher"The Painter"
The-Dream"She Needs My Love"
Shayne Ward"Breatheless"
Sophia"Very First Time"
Chasity"They Should Wanna be Me"
Q.Amey"Heart Stops Ref"
Yung Berg Ft Lloyd"Manager"
Wyclef Jean f/ Akon, Lil Wayne & Nia"Sweetest Girl"
Razah"Rain"
Marcc Gregory"Full Control"
Mario f/ Akon"Do Right"
Gio"Every Breath"
Cristal Q"None Of That"
Wisnu"Love Like That"
The-Dream"I Luv Your Girl"

今までも何度か紹介のキャパを超えると手軽さからPlaylistを作成してましたがこれから"New Shyyyyt"という形でシリーズ物にします。基本的に新作RnBをメインにしたものを不定期でね。それと~時差あってようやく曲と歌手名が一致したものもちょこちょこ混入されます見てる人からは今頃これかよ?って思われる曲もあるかもしれないけれども、そこは大人の対応よろしくお願いします

久々に発表されたBrandyの新曲がめちゃいいっす。





The-Dream"Love Hate" | HOME | Alicia KeysとSpringroove 08

COMMENT

おおお~これまたお世話になりそうっす!!
てかWisnuが入ってる~^^
今書きかけだったんで先こされちゃいました笑
でもTakeruさんも聞かれてるってことは、良いって再確認です♪
さっそくPlaylist聞きますね☆
2007/12/05(水) 14:13:49 | URL | t-sei #- [ Edit ]
どうやって新曲チェックしてるんですか!?いいサイトなどあったら是非教えてください!!
2007/12/08(土) 19:12:40 | URL | tom #Zk/lHUeI [ Edit ]
返信遅くなりました~^^;。
Wisnuのこの曲は新しいですか?
正直新しい物なのかわからずに入れた1曲です。
この曲どこかで聴いた覚えがあったんですよね~。
曲名とアーティスト名がわかったときはうれしかったですw。

Wisnuもそこまで調べてないので是非記事にしてくださいw。
2007/12/09(日) 01:56:22 | URL | takeru→t-seiさん #- [ Edit ]
初めまして!こんばんわ。
基本はMyspaceです。
アーティストのMyspace pageに飛んでそいつのTOP friendzに挙げられているアーティストページに飛んでみるとか。

あと本場の音楽情報を得るにはやっぱ本場の音楽BLOG見るとかするといいですよー。
参考にしたこともあるサイトを張っておきますね。
http://www.urbanlifemusic.nl/

あとは企業秘密です。
2007/12/09(日) 02:06:31 | URL | takeru→tomさん #- [ Edit ]
ありがとうございます!!自分なりに探してみます!!        これからも、いい曲お願いします!!
2007/12/09(日) 11:10:30 | URL | tom #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
