

The-Dream"Love Hate" 

the dream


The-Dreamを紹介した過去記事はこちら

今月11日にリリースするアルバム"Love Hate"はすでにリークしてます。
アルバム収録順ではないしアルバムに収録されていない曲も合わせてplaylist作成しました。



こちらが本当の収録曲、曲順です。
01. Shawty is da s*** feat. Fabolous:
02. I luv your girl
03. Fast Car
04. Nikki
05. She needs my love
06. Falsetto
07. Playin' in her hair
08. Purple kisses
09. Ditch that
10. Luv songs
11. Livin' a lie feat. Rihanna
12. Mama:

dreamのデビューシングルは正直微妙だったんですが、その後に発表されたFalsetto曲いいよね~。ビデオも出来上がってます→こちら。この曲のプロデューサーはTricky Stewartで、Rihanna"Umbrella"を手がけた人です。ソングライティングをしたDreamだけがエラーエーエーのヒット後、知名度がUPした対してTricky Stewartの名前はあまり聞きません。尚、"Umbrellaの輪"で、"Livin' a Lie"という曲にRihannaゲスト参加してます!この曲は収録曲中4番目くらいに好き。1番気に入った曲は"Purple kisses"!!!!!グルーヴ感あるスムースなメロディで耳障り良く聞きやすくてJ,holiday"Bed"が好きな人なら無条件で気に入るんじゃないかな?調子がかなり似ています。

当初DreamはUmbrellaをMJBに書き上げたものであってBedもChris Brownに書き上げたものだったらしいです。どの運びでMJBからRihannaに移ったのか詳しくわからないけどね!w。Bedに関してはChrisからJに移ったとき、Chrisは俺が歌わないとNo.1は獲れない!とかとか言ったらしいが、DreamはJがNo.1を獲れると信じていたらしい。詳しくはDreamのMyspace blogにも書かれてますしDreamの記事をアメリカで検索すると必ず引っかかるようなNewsです。記事にするタイミングを逃したからドサクサに紛れ書いてみましたw。
Jessica Alba | HOME | New Shyyyyt vol.1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
