スポンサーサイト 


Cassie 

640076891_l.jpg

Missy Elliotとアディダスのコラボブランド"Respect M.E."とモデルとしても活躍中のCassieチャン。めっちゃかわえぇぇ~~~~昨年末から気になってたんです。Ray J絡みで調べていたら
Cassie ft Ray J - Me & U (remix) を発見!!てか、いつの間にやらiTunesにはいっとった。笑

sheed_ryan_cassie.jpg

プロデューサーはRyan Leslieでかなり有名な人らしい。俺は知りませんでしたが・・・(汗)●ポさんが有名人だって教えてくれました。笑 上の写真でいうと右端のチョイわるおっさんがRyan Leslie。・・・調べてみたらビヨンセとかブリとか・・・ほぇ~。

367073400_l.jpg

Marioのシングル"Here I Go Again"のMVに出演している女の子がCassie。
確認したけりゃーMarioのofficialへー!
http://www.mario2u.com/turningpoint/
行ってHere I Go AgainのMV見てください。俺のPCいかれてるからどこのvideo codeのサイトいってもそのMVが再生されないんで・・・video codeのサイト紹介できないッス^^; youtubeでMarioで検索かけるとあのマリオしか・・・でもってHIT件数が半端ナイんで探すのやめました。笑

前のBLOGで記事+チョイチョイ手を加えてみた。

でーこっから新規デス。笑

フィリピンの父親、西インド諸島のブラックとメキシコ人のハーフでである母親を持つ彼女は幼少の頃ちょっと凹んだことがあったとか。中学校までは黒いストレートな髪の毛で、肌も黒かったから多くの人々からラティーナかハワイ人だと思われてブラックだとはあまり信じてもらえなかったらしい。しかーし、思春期に入ったら髪はちぢれたりアジア人顔になりはじめて戸惑ったとか!

トリビアね。15へぇ~。

CassieはNextSelectionを通じてBad Boy Recordsと契約!んでーんでー今のExecutive ProducerとなるRyan Leslieに出会う。(1年半以上前だとか) その前後何があったのかよくわからん。(BioじゃなくてSOHH.COMの記事を訳してるだけだから)俺は勘違いしてたけど1stシングルだと思っていた"Me & U"は2ndシングルで1stシングル"Kiss Me"だとか・・・13へぇ~。
今年の後半にも彼女のデビューアルバムをリリースする予定。アメリカ、海外のラジオ局とClubでは既にヘビロテされてるらしい。

通りでドイツへのライブがあるわけね・・・

One of the remarkable things about Cassie's breakthrough is that nearly all of her promotion has been online. Over two million people alone have tuned into her MySpace page to hear her music, gaining her over 55,000 MySpace friends, in addition to the fans who catch up regularly with Cassie on her blog.

ホントCassieのMyspaceすげぇーのよ。200万人が見てるしね。そりゃーMyspaceを徘徊してるとBGMにしてるやつがめちゃおるわけですよー。見てるだけで、Cassieと友達になってるのは8万人弱。。。すくねぇー。俺はCassieと友達になってません☆ミ

Cassieのmyspace
http://www.myspace.com/cassiemyspacemusic
"Me & U"
"Just One Night"
"Cant do it without"の3曲が試聴可能。

マイスペでは聞けないけどMe & UはRay JのRmxがあったり淫乱兄弟(Ying Yang Twins)とのRmxが出回ってまっせ。







公式HPへクリックでぶっ飛び。

mixiでのCassieのページ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182。笑


367072997_l.jpg

最後にまた"Respect M.E."・・・デス。
スポンサーサイト
Young Leek | HOME | Paula Deanda

COMMENT

お!Ryan絡みの記事発見!私も彼には注目してます。ところで毎日この情報量を更新し続けるとは頭が下がりますね~。あと、MarioがCassieの足を触る場面なんかやらしいですよねー。
2006/04/20(木) 22:27:34 | URL | akiko #- [ Edit ]
blog引っ越す前にCassieを記事にしてたんですけど、引っ越してから記事にしてなかったんで+αで再UPさせましたぁ~♪2週間ネットできなかったんで俺がきになってたやつを一気に紹介してるだけです・・・w ネタが尽きてきたかも。。アハハ~。
2006/04/20(木) 23:20:54 | URL | takeru→akikoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
