

New Shyyyyt vol.2  



Wisnu"Stunned"
Dear Jayne"Rain"
Gorilla Zoe feat D.woods"You dont know me"
Sterling Simms Feat. Cassidy"Stuck In Traffic"
Bowwow n Omarion Ft. Cassidy & Soulja "Boy Girlfriend (Remix)"
Kwiet Storm "Turning Me On"
Teedra Moses "You Already Know ft. Lil' Wayne"
Mya "Backseat"
Ray Lavender "Checkin' My Phone"
Peach Candy ft Lil Scappy" Rain At Home () (Dirty) "
Ashe Watson "ALove Song
Janet Jackson"Feedback"
Fergie feat. Soulja Boy"Clumsy (Collipark Remix) "
Soulja Boy Ft. I-15 & J-Dollaz"Soulja Girl (Remix)"
Taio Cruz "She's Like A Star"
The Dream Feat. Rihanna"Livin' A Lie"
Rihanna "Umbrella (Acoustic)"

Kwiet Storm、Ashe Watsonは時間があったら記事にする予定。バウリオン(takeru造語)のRemixは同年代のCassidyと売れてるSoulja boyが加わってて面白いユ~~~~~。Taio Cruzの新曲は夏前に話題になって9月に入ってレコードとしても発売された"Moving on"と比べると正直微妙!直前の記事でも書いたけどRihanna"Umbrella”は元々Mary J. Bligeに渡るはずだったものが、Rihannaに。ちょー売れたしすでにRihannaの歌声でのイメージが強すぎるせいもあるだろうけれども、この曲MJBが歌ってて・・・ってのを想像してもそこまでヒットできたのかな?。MJBがエラーエラーエラーエー・・・無理じゃね?w。Keyshia Cole"Let It Go"と同じくらいに"Umbrella”は今年を代表する1曲っすね。

Janetの新曲のイントロは高1ん時友達のMD聞いてはまったバンブオブチキンの天体観測のイントロと被る今日はふたご座流星群が楽しめるそうです!午前3時頃がピークで朝方まで楽しめるとのこと。ベルトに結んだラジオ雨はふらないらしい~♪

Ashe Watson | HOME | Jessica Alba

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
