

Santa Claus llego a la ciudad 

ネームネックレス


今月28日で彼女と付き合って1年6ヶ月が経とうとしているが、夜遅くまで遊べたことはそうそうなく片手で足りる程度。けどけど~先週の日曜はそんな滅多にない日だったのでX'mas前にフライングしてプレゼント渡しちゃった。このネームレックレスをクリスマスプレゼントとして渡したいと伝えたらプレゼント用に包装して送ってきてくれたので届いても完成品を確認できず。彼女に渡すまで開けることもできず・・・構想3ヶ月、発注かけ届いたのが1ヶ月前だから、もぉ~待てなかった。これもフライングで渡してしまった要因の一つ・・・

All I Want for Christmas Is You by Mariah Carey
iloveyou.jpg




彼女が書いた。


















チーズケーキ


元は横浜そごうで買ったカマンベールチーズケーキ。
デコレートされたケーキと比べると遥かに安かったので、買う予定なかったのに思わず購入。
ケーキにたっぷりかけるのとコーヒーにたっぷり入れる用で、クリームはあらかじめホイップ。100均で買った間隔が広すぎる泡だて器を使ったもんだから、えらく時間がかかった!!
この作業出かける前にやっておいた俺。健気。














この記事のタイトル"Santa Claus llego a la ciudad"は
スペ語で"サンタがやってきた!"の意味なんだって。
スペ語の先生が言ってた。

May your holidays be happy
New shyyyyt vol.3 | HOME | The Clutch

COMMENT

No title
ネームプレート素敵です!
私もずっと欲しいなぁと思って、輸入して頼もうか迷ったんですが、
タケルくんはどこで注文されたのでしょうか?
今度ひっそり教えてください(笑)

プレゼント、絶対気に入ったでしょうね★
2007/12/22(土) 08:41:49 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
さすが!
takeru summer
こんばんWAO!
以前から、takeruさんは、お料理名人・・それは知っていながらも、毎度、せっせっと作ってはるお見事なデザート・・
ほんまに健気やゎー。
食いしん坊なワすは、つまみぐぃにあがりますょ・・・笑)
・・ちょっとダケ・・
ちょっとだけでやす・・笑)
そのケーキ、く~~んさ~~い!!!
(お口開けて待ってまふ)笑)
しかし、シュガーパウダー綺麗にのってますゎ・・・
粉雪のように、降って、降ってますがなー。
夜、遅くまで、逢っていられないぃのは、つろうございますね。。
お忍びでございますね・・ほふ~。v-48
2007/12/22(土) 19:53:58 | URL | JJ #- [ Edit ]
そ!
テンプレート、takeruサマデザインでふね?素敵kingv-20
2007/12/22(土) 19:55:26 | URL | JJ #- [ Edit ]
No title
こんばんわ~☆
ネームネックレスと検索すると色々でてきますよ~。
最初"ネックレス オーダーメイド"で検索してたらPIMPなネックレスを請け賜っているサイト行ったっていうーw。
http://www.cocoro-company.com/free_9_11.html
俺はクレジットカードを持ってないから代引きが利くサイトを利用しましたw。
クレジットカードだけの利用でオーダーを請け賜っているとこは1万以内での製作ってとこがあった気が・・・気になったら探して見てくださいw。

もちろん~笑。
2007/12/22(土) 23:41:32 | URL | takeru→いちかさん #- [ Edit ]
No title
こんばんWAOです。笑
いやいや!このチーズケーキは買ってきたものですよ~w。
そごうの1階で売ってましたv-91
事前に作っておいたのはモツ鍋とホイップクリームだけですw。

その日、彼女を迎えに国際展示場までいって一緒に帰ってきて・・・作っておいたモツ鍋を一緒に食べたんです。
彼女は嬉しかったんだろうですけど、おいしい。おいしいを連呼。
昼から何も食べてなく腹が減っていた俺は黙って食べろー!・・・とうっかり・・・彼女はスネテマシタ。爆
それが可愛いかったりして隣の俺は笑ってました・・・笑。

Xmas期間限定でこのテンプ使用しますv-42
JJさんにも好評だった(?)このサンタも登場です。笑
2007/12/22(土) 23:56:41 | URL | takeru→JJさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
