

New shyyyyt vol.3 



yes yes dats my playlist 07 dnt hate ok??

Sometimes - London
In Love with You Ft Fabolous - Israel
Stunned - Wisnu
Take Your Love Away - Esty
Do without my love - Nathan
Hold You Up - Ne-Yo f/ 6 John
Icebox remix - Omarion f/ Usher
I Dont Wanna See Ya Again - Brandon Beal
Baby Love - Nicole Scherzinger
Promise Ring - Tiffany Evans f/ Ciara
No One remix - Alicia Keys f/ Cassidy
The Way I Are remix - Timbaland f/ Francisco n Keri Hilson
Let It Go - Keyshia Cole f/ Lil kim n Missy Eliot
I Got U - August
Soundtrack Of My Life - Deemi
Last Time - George Nozuka
Moving On - Taio Cruz
Crying Out For Me - Mario
Tears - Tru Life f/ Bobby Valentino
Superstar - i15 f/ Lloyd
Hate That I Love You - Rihanna f/ Ne-Yo
Hurry Up - Tyrese
Cant Help But Wait - Trey Songz
Bed - J.holiday
Without You - Mims f/ Letoya Luckett



New Shitシリーズでありながら今回のPlaylistは07年通じて気に入った物を詰め込んだものです。売れた物ばかりを詰め込んでいたらDJ けおり~さん=面白くない選曲になるので、このBLOG的に入れたものもありますが、どの曲も良く聞いたものばかりです!!下線があるものには関連記事にリンクしてみたので、気に入った曲がありましたらクリックしてみてください。大して書いてない記事へもリンクされてたりします・・・w。

去年のPlaylist。

07年最優秀アルバム
Keyshia Cole

上半期だけですとTankのアルバムが1番気に入ってたんですが、年間通じてだとダントツKeyshia Coleです。頭から"Let it go"をもってきてスタートダッシュをかけ序盤はその勢いをキープし続け"Shoulda Let You Go"が終わった"Heaven Sent"から展開が変わり中盤以降に現れる"Was It Worth It"この曲めちゃえぇ~~~~~~。曲調も大事だとは思いますが、歌唱力ある人間が歌う楽曲なので秀逸。とは言えアルバムタイトルにもなっている"Just Like You"の方が好きです。何よりもアルバムの流れがものすごくいい。


07年最優秀楽曲
J.Holiday"Bed"
官能的で淫靡な歌詞ではあるけれども、Jの爽やかな歌声で心地よいものにさせてくれます。去年から注目してきて今年はJばっか記事にしてきましたくどくてゴメン。アルバムに収録されてない曲は数多く存在するので、見つけてみるのも面白いかもね。

2007/11/11 dis iz da Best Bed"remix"
2007/09/04 Bedちょこっと和訳。
2007/08/05 CHRISTIAN AUDIGIER
2007/08/01 The Dream
2007/07/14 J.holiday"BED"
2007/04/20 こんぬつは!
2007/02/05 J.holiday情報
2007/01/17 あまぁぁ~~~~い
2006/12/06 J. Holiday


昨日CSI マイアミ(海外ドラマ)の年内の放送が終わったので、このBLOGも年内の更新はこれで終了です。去年の3月にfc2に移行したんですが今年の3月に10万のアクセス数を記録したのは嬉しかったです。その後すぐネット切れたり(払い忘れ)復活してまた切れたり・・・アクセス数は激減しましたが、見続けてくれた方々ありがとうございました。

よいお年を~♪
A Happy New Year | HOME | Santa Claus llego a la ciudad

COMMENT

年末の大奉仕ですね。
今年もいっぱい、情報、有難うございました*^^
明日は、大晦日・・
しみじみと1年振り返ってみたいと思います~♪

Keyshia は、やっぱり、とろり~と良作でしたね。
PVもほんま、一皮むけたsexy&coolなkeyshiaの2面性も
垣間見れて、今までの彼女とは、一風違って見えました。。
londonの曲も、またまた、takeruさま効果で、人気度上昇しそうな?予感です・・
来年も、また、おつきあいくださいね。
では、良いお年を~。peace...
2007/12/30(日) 22:06:57 | URL | JJ #- [ Edit ]
a happy new year!!!!!!!
2008年!!!
わたしも、keyshia好きですv-238
初めて知ったのは、sean paulのgive it up to meのときだったんですが、やっぱり才能ある人の歌はほんとにすごいですねぇ。
今年もちょくちょくここをのぞかせてもらうと思うので、
よろしくお願いします。
もちろんコメントも残していきます☆
でわ。。。
2008/01/01(火) 22:35:04 | URL | noel #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます!!
新年明けちゃいましたね・・・すでに数日経ってしまってます。
何も行動してないので、明日のバイトでエンジンがかかりそうです。遅っ。

MJBを目標にしているのか
Keyshiaは赤髪は諦め金髪にしましたねw。
それを知ったのはJJさんとこのimeemでみたMVでした!
。。。あっ、Monicaも金髪にしてました。
JJさんとこにも今から挨拶にいきまぁーす☆
2008/01/04(金) 22:47:34 | URL | takeru→JJさん #- [ Edit ]
おぉ~わざわざ元旦に見てくれたことコメントを残してくれたことに感謝です!
ありがとうございます。笑
そして遅れてしまいましたがあけましておめでとうございますv-63
keyshiaの前作は輸入版のみだったのに、今回のアルバムは国内版も発売されましたし知名度あがりそうですよね!
就職活動もあるので、更新の度合いは下がってしまうと思いますが今年もよろしくお願いします☆

2008/01/04(金) 23:03:22 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
