スポンサーサイト 


Young Leek 

Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~Young Leek ..... Black Star .....

Next Level Lets Go!!

今回紹介するのはYoung BloodzでもYoung GunzでもYoung JeezyでもなくYoung Leekッス!!。。。ただYoungつくやつを並べてみたかったり。イッヒヒ・・誰かさんの真似~w 

399078507_l.jpg


かっこえぇ~

・・・顔あんまわからんがw 

紹介しょうにもなんも情報がありません。Def Jamからデビュー!!の15歳くらい?・・・公式サイトのDef JamのBio覗いて見てもまだなんも書かれてないし。Sorry, no bio available yet.と書いてるだけ。ア、ア、アウトー。Photo覗いてもNo Images available at this time. そんな感じでまだまだプロモーションされてませぬ。そんなDef Jam内でのYoung Leekのサイト

"Jiggle it"
Chris brown f/ Young leek"Yo"
の2曲がMyspaceで試聴できまっせぇ~。

Yonug leekのMyspace
http://www.myspace.com/youngleek
を覗いても情報ナシ。ホントまだまだでっす。



一番上の写真では全く顔がわからんから・・・もぅ1枚。
youngleek.jpg


かっこえぇ~



ちょっと
228705837_l.jpg

Chris brownに似てる・・・・・って背景だけか?w

つーか、先月のDJ KOMORIのマンスリーフルーツに中にもしっかり入ってた(過去記事)Young Leek"Jiggle it"。Touch it rmx - Busta Rhymes f/ DMXからJiggle it - Young Leakへの繋ぎがめちゃめちゃよくて10回以上その部分だけ巻き戻して聞きまくりましたww Touch itのドラムラインからちょっとずつJiggle it~♪Jiggle it~♪と音流していって・・・さすがDJ KOMORIっすw まぁ~~~じよい感じなんでMonthly fruite"81"買った方イイよ。Komoriの回し者?w


ジギリ~ジギリ~ジギリ~。・・・アガルわぁ~確実に・・・Clubいきてぇ~!!!!!!!!先週の土曜日渋谷のVUENOS行く予定だったんだけイロイロあって行けなかなった。アァー俺が電車で渋谷向ってたら"終電逃したから行けない・・・。"って電話で言われて・・・・・ココでいろいろ言ってやったw・・・・・・最後には無言で電話キッタ。あいつマジ終わってるわしーかーもー、終電近い電車に乗ってたから帰ろうにも俺の駅まで走ってなかった。チーン。んでー東横線沿いに住んでる専門一緒だったし大学も一緒女友達んちに泊めてもらったこぅいうとき友達いてマジよかったと思うねw 
そいつの家ん中・・・ソファー、マクラ、トイレの中、マット、カーテン・・・全てピンク。ちょっとビビッタ

そいつホント天然なヤツで。

明日バイト早いから今日は寝ないんだあ~。って言い出す始末。

朝早いんなら寝ろよ

そいつの家の近くに慶応大学があるから

俺 あれ大学?

女友達 違うよ~。慶応だよ~。

・・セィ!セィ!セィ!

おバカさんなんだか天然なんだかわからんヤツっす。

俺その日ホント眠かったから

んじゃー俺寝るわ!

で、寝始めたら・・・私、朝まで寝ないし寝させない!って言って

英語のテキスト開いて音読し始めやがった。

もぅーギャグだった。

ちょっと腹立ったけど泊めてもらってるし!で、気にせず寝たちょっと寝て始発で家帰ってきてまた寝て・・・起きたの昼過ぎ。。。昼過ぎまで寝ると本当に1日が短くなってもったない感漂うから好きじゃないつーか、今日大学で楽しみにしていた授業がものすごくつまらなくて凹んだ
スポンサーサイト
Atiba | HOME | Cassie

COMMENT

読んで下さい!!
初めまして!前からこのHP拝見させてもらってるんですけど、書き込むのは初めてです!
コメントというかここのHPの感想をどうしても伝えたいので、書かせてください。
最高;;;;(感動)特にR&Bの曲はかなりど真ん中つく程Favorite同じです!!!!!
Paula Deanda聴いて普通に感動!!!!!!
そしたら、Frankie Jが出てきてマジマジマジマジマジマジマジマジ感動;;;;;もう最高ですtakeruさん!!良すぎて一人で部屋の中暴れてました!笑
前にクラブに行った時にDJがある曲を流していて、それめっっっっっちゃ気に入ったんですけど、名前が分からなくて困ってたんですけど、Frankie J聴いて、「・・・これだ・・」って思った時はテンションMAXですwwww ありがとうございましたmm 
そうしたら、次はPlay n Skillz・・・。
最強最高マチガイナイ、マジハンパないブラザー。
これかなりきました、胸にぐっと・・笑 もうじっとしてはいられんくて、お姉ちゃんに報告しました。自分にはお姉ちゃんがいるんすけど、全く曲の趣味が同じなんですよ。それで、ここのHPの曲を一通り聞かせたら、予想通り大騒ぎです笑 
『何これ!このドキドキする感じは><あぁーすごいわ、やばい!このHPの人私達と同じ感じの曲絶対好きだよ絶対』ってかなり感動してました!!
それで2人が最強に好きになった曲は、
『FREAKS』。
歌詞が出てきそうになるに連れて2人の顔がにやけてきて(笑)、歌いだしたら叫びまくり笑笑
それ程やばい曲でした!!本当に感動してヤバイです。
それと、
『suga suga』。
これもキマした笑
もちろんテンションも上がり夜中なのに目も覚めやばかったです!早速CD買ってきます!!
本当にすばらしい曲が載せてあってかなり感激と感謝ですTOT
これからもめっっちゃ拝見するんで、頑張ってください!もっと伝えたいんですけど、こんなに長くなってのでこのあたりで^^;すみません↓
それではっっ!

あぁ~~・・・
Play n Skillz最高・・・♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2006/04/20(木) 09:09:12 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
↑すすすごいねv-107
感動が伝わってくるわ・・・v-12

ていうかね、あのね。
つなぎがいいところを何回もリピして聞くのね!!
わかるっつーの!!エヘ。リピ王です。
うざいくらい聞くし。
たけしゃんがクラブいきてぇー!!ってめずらしくない?
東京って終電2時まであるって都市伝説聞いたけど。
横浜はちがうんかな?
どっちにしてもおつうたんの名古屋は終電0時すぎですから!
車で行くしかないっす。
でもって帰りの検問がめーっちゃ恐いんで、
最後までいるハメになるし。

昼過ぎまで寝てるとグダグダして一日終わっちゃうよね。
ほんっともっらいない!
でもって女友達ウケるし。音読って・・・(笑
でもいい子だなー。
名古屋にきたら泊めたげるよ(笑

あ!メールフォームがついてる!
無意味に送ってみよv-8
2006/04/20(木) 12:40:03 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
史上最高に長い感想ありがとうございます!!
そういってもらえてマジで嬉しいっす^^ 
Play n Skillzは記事にしてみたもののなんの反応ももらえなかったんで尚更嬉しいです。笑
FREAKSはPVもあるんでよかったらチェックしてみて下さい。確か公式サイトにあったような・・・!
あのイントロから歌が始まるのはヤラレマスヨネ。俺もそうでした。笑 Adina Howardの声もイイ感じに映えてるし・・・♪
クラブで気になってた曲が分かるとすんげぇー興奮しますよね。これだぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!笑
あ、あとあとFrankieのアルバム紹介してますが"Suga suga"が収録されているのはFrankie JのアルバムではなくBaby Bashの1stアルバムですよ!!・・・。

お姉さんと同じ趣味とは羨ましい・・・俺の弟は音楽全く興味もってません。アター。。。。
長文で感想もらっておいてコメントの返しが短くてすいません^^; 

また覗きにきてくださいねぇ~☆ミ
2006/04/20(木) 19:10:28 | URL | takeru → No.1 Singerさん #nsk1NSGc [ Edit ]
ホントすごいっすよねv-42ホントに嬉しいッス!!笑


大学行っても今んとこまだ一人だし。悲しいヤツ。
一人で音楽聴いてるのもなぁ~~~と思ってチョーーーーー楽しみにしてたのにドタキャンされて尚更Clubに行きたくなりました。笑 2月、3月って月1でしか行ってない・・・アター。いや、そんなにクラブ行ってたらバイトが死ぬんでしょうがなかったが・・・笑 8時間労働後にクラブ行っての朝帰りの12時間労働はマジで死にましたよ。アハッ。・・・イイ思い出。

2時!???それは何線だ!?笑 山手は1時チョイまでやってまっせ。横浜の俺が乗ってる線は12時半チョイまで・・・うぅー。


上では書いてないんですけど、タラコスパゲティーも作ってくれたんですよ。食器洗うゴムテブクロもピンクでした。
マジっすか!?名古屋行くの楽しみ~。笑

返信しました!
2006/04/20(木) 19:21:50 | URL | たけぞー →  おつうたん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
