

A Happy New Year 

DVC00175.jpg


元旦は彼女セレクトにより寒川神社という神社へ初詣に行ってきました。当日は海老名駅から直通バスが出ていたのでそれに乗り込み出発。本来どの程度で、目的地に着いていたのかわからないけど、途中渋滞に巻き込まれ(高速じゃなく一般道で)1時間半位経ってやっと目的地に到着。乗り込んだ時は南に位置していた太陽も西側に大分傾いてました・・・。都心近くにある神社でもないので、そこまで人いないだろうなぁ~と思っていたけど、大勢の人が参拝に詰め掛けてた・・・!!そりゃ~バスも出ているはずだわ←気づくのが遅い。

参拝後は神社に隣接している建物の前で屋台が出ていたので豚汁買って体を温めました。

食べ終わった後に彼女は
"今日豚汁作ろうかなぁ~"

と一言。

その直前に全く同じ発言を俺がしたのに。

豚汁


豚汁食うのに必死で右から来たものを左に受け流していたっぽい。ちーん。とりあえず、この豚汁飲んでお互い考えたことは同じでした。ちなみに、 帰りはバスを使わず神社近くの最寄り駅から海老名駅に向かったんですが、10分前後で着きました・・・w。





DVC00178.jpg


大晦日は男友達と一緒に渋谷にある"韓の台所"という焼肉屋にいってきた!!久しぶりの焼肉うまかったぁ~。ソーセージと野菜の盛り合わせのせいで陳腐な皿に見えるけどいい値段した"大吉盛り"。ちなみに俺が神社で引いたのは"末吉"。←末吉のポジションがわからねぇ吉より下?。


DVC00177.jpg


もちろん牛タンも食った!!〆はクッパ・・・

俺の家に帰ってウイニングイレブンをして年越し。
久しぶりに食べた焼肉屋での焼肉。
そこで食べたカルビが忘れることできずその日何度友達に
あのカルビうまかった~・・・と言ったことか・・・
もちろん"ガキ使"は見ました・・・

Usherの新曲"Let's Make Love In The Club"はいい・・・
けど、とりあえず今日はTiffany Evans ft. Bow Wow"I'm Grown"を張っておきます。
"Promise Ring"に次ぐシングルです。
20070608121230.jpg

Jay Sean | HOME | New shyyyyt vol.3

COMMENT

あけましておめでとぉございまぁす☆
今年もよろしくお願いします♪
うちは地元の本当に小さな神社に行っただけです…

がき使去年の方が好きでしたけど一気に見ると笑いすぎで疲れますねぇ。。
今年は板尾の妻が出なかったのと夜のやつがなかったので…

それと彼女サン綺麗すぎてやばいっっ!!!!
うらやましいです☆
2008/01/05(土) 21:24:31 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
あ。。宇多田ヒカル?と、、思ってしまった↑Tiffany さんのお写真。。コンタクトはずしているので、目がくるっとったです。
すまぬー。笑)
参拝。。ほんま、正月ならでは。。人の渦でしたねー。
で、彼女!ままままま~~~、素晴らしくびゅーてぃふぉーーー!
綺麗やわー。きれいやわー。
美味しいお肉さんも、じゅるじゅる・・
ほんま、ほっかほっかな熱々な・・おふたりさんで、幸せ、はっぴーマンデーちゅーずでぇいーやゎー。ぁん。。。今年も、love&peaceでございます。
また、最高な音楽、どでかーんと、教えてくださいぃぃ。では、また!bye!
2008/01/05(土) 22:07:14 | URL | JJ #- [ Edit ]
あけおめ~!いつもありがとうね!
今年もよろしくお願いしますv-10

今年は帰省をしなかったから混雑した初詣になったけど
地元の町にある神社はしょぼいよ~w。
去年は年明けしてソッコー友達8人くらいで拝んできたよw。
初詣って甘酒が飲みたくなるんだよね。俺はw。
・・・と言いながらも甘酒ここ数年飲んでないよ~。

昨日はガキ使見たかな?
未公開を放送してたよ!!
まなちゃん見てるかなぁ~?とかとか思いながら俺は見てた。
板尾はバイクで登場した回が1番ウケタなぁ~。
板尾の嫁・・・・w。

うふふどうも・・・v-15
2008/01/07(月) 23:18:56 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
すまぬー・・・笑 ちょっとツボったとです。笑
神社は大変混雑してたので、小さい子を連れたお父さんは子供を肩車してました。
担がれた子供が賽銭箱に向けて賽銭を投げる場面
・・・めーちゃ可愛かったです。笑

俺の彼女は誰とでも分け隔てなく仲良くなれる
ちょーーーー明るい彼女です^^♪
JJ様のところもLove&Peaceで!!
あぁ~ディズニーランド行きたいです。。。笑。
2008/01/07(月) 23:27:46 | URL | takeru→JJ summer #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
