スポンサーサイト 


Atiba 

Damn baby Just don't understand where we went wrong
I gave you my heart
I gave you my soul
I gave you...


ボビーさん(Bobby Valentino)の甘死(甘すぎて死んでしまうこと。)アルバムまでは行かないけど結構甘めだったのがRay Jのアルバム。夜中に聞いてるとなんか悲しさ満点になってくるわ・・・One wishが飛びぬけてよすぎっすよね~他にAnytime、Lets Play Housesなんかもよさげ・・・でも、One wishだけで持ってるようなアルバムだよな・・・^^; アッ!ちなみにアルバム持ってません。stole it from the internet!!! デス。hehe :)

って別にこの記事Ray Jのことが書きたかったわけじゃないんだどね。アハッ。

20060420194258.jpg


今回この男。顔わからねぇ~w

とりあえずの行って下さい。行かないとはじまらんよ。

http://www.atibaonline.com/












ねぇ~One wish!!!!!!!!!!!!







3月のマンスリーでDJ KOMORIもそうなんだけど、DJ YOSHIO(ヨッシーw)も3月のマンスリーに入れてたのこの曲!!知ってる人は知ってるんだね~さすが。つーかおめぇーまたコモリかよっ!って思われるかもしれんが昨日のようにDj komoriの先月のMonthly fruitsの話になりました。笑 前にも書いたけどちょっと気に入ったんっすよ。Atiba"One wish"が。でー調べてみたら全然見つかんなくてマイスペにもページないし・・・まぁイロイロワード付け加えて探してみたらアメリカ人の個人サイトで、Atibaの公式サイトへぶっ飛びのリンクが張ってあったんでぶっ飛んでやっとOfficialめっけ。ページ入ってソッコーOne wishが流れますw Bioは・・・翻訳メンドイで今回はやめます

サイトでは4曲しか聞けないんだけど、俺は10曲i already stole it from the internetしました。爆

まぁ気に入ったのはやっぱOne wishクライ・・・。って言ってもあれなんです。俺、ぶっちゃけレゲェとかレゲトンとかってあんま好きじゃないんで^^; 知ってるのは有名曲ばっか。ミーハーちゃんなんです。っても過去にKevin LyttleとTrinitiのライブには行ったけど♪・・・タダだったからね。あぁーでもでもでも、レゲェダンサーの踊りは好きサイコーエロイ。。。

atiba_father_uncle.jpg

Atiba w/ father n unclesって・・・ドレがAtiba??・・・タブン赤ちゃんがそうなんだろう。イロンナ意味ですげぇー写真がこれ。
スポンサーサイト
Ne-Yo so sick イロイロ。 | HOME | Young Leek

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
