

Asia Cruise 

Asia Cruise3


あぁ~J.holiday見に行きたかった~。

と、ライブ過ぎて3,4日は彼女と電話する度に叫んでいたので

最終的には流されるようになってた。"はぃはぃ"って。ヮラ

いいともに出演していたJかっこよかった

平日も増刊号もしっかり鑑賞・・・スペシャ見れなかったのが悔やまれる。

まぁいいや話変わって今日でFinal終わったどぉ~。

海外サイトを見回っていたら見つけた上の写真

名前を見てみるとAsia Cruise

詳細を出し渋っていたくせに

全然可愛いくないΣ(OДO;)  

期待してた部分もあるので殺意にも似た感情がこみ上げてくる。

過度な期待をしていた俺はSelfish?


Asia Cruise"Selfish"のPV→こちら。
過去記事→Asia Cruise (01/14)
New Shyyyyt vol.5 | HOME | New Shyyyyt vol.4

COMMENT

うん!!
かわいく…


ない!!!!!!

人の事言えないけど始めから出せばよかったよぉな。。
いい曲なのに姿出し惜しみした意味あるんかやぁ!?笑 

アメリカ人から見たらやっぱアジア顔だから可愛く見えるのかもしれませんねぇ(((;゜Д゜)))

でも曲はよい感じですねぇ♪
うまく行けば売れそうかも☆
2008/01/30(水) 00:17:17 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
私も人のこといえないけど、
確かに芸能人としては・・・・・
顔おっきいね。
かわいくないから顔を今まで見せなかったんだ!!
みたいなコメントされてるの見ました。
2008/01/30(水) 00:37:15 | URL | noel #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 01:57:08 | | # [ Edit ]
yes u r selfish.


あのねー

正直。。。

日本人は可愛い、カッコイイとかほーーーーんとルックスばっかよね。。。ヴィジュアルより、中身でしょ、中身。才能ちゃん。
もちろんヴィジュアルも良くて才能も優れていれば最高だけどさ。。。
私も正直、音と声も良かったから、どんな子だろう♪って期待していました。んで初めてPVで見たらビックリしたよwどう見てもアジアンな血が入っているんだもの。噂だとメイキシコの血も入ってるみたいだね。でも彼女の才能を認めたのがヒーーーッツコメティーさんなんでしょ?w私はそんな彼女が更に気になるけどね。


と熱く語ったぢぇしでした。
2008/01/30(水) 02:44:23 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
まなちゃんは可愛いじゃなく綺麗だと思うけどね~!w
そうなんだよ、なんで最初から出してなかったのか
あまちゃんな曲が好きな俺にとってみればこの曲も好きなんだけど
いかせんお顔が・・・。
2008/01/30(水) 13:01:44 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
お久しぶりですね!
そう!顔が大きめですよね~。
そのコメントが残されていたのは海外サイトかYoutubeのコメント欄にかかれてたんでしょうか?
ウケル・・・。
2008/01/30(水) 13:03:41 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]
初めまして、コメントどうもありがとうごとうございます。

Jordin Sparksには俺も驚きましたよ。
CDジャケはめちゃ可愛いんですけどね~。
動いてるのをみたら・・・w。
彼女のアルバム全然売れてないようです。
歴代AI優勝者はルーベンの初登場2位の記録以外は
全て初登場首位を獲得していたのに
Jordin Sparksは2位にも遠く及ばない順位でしたw。

Rihannaは可愛いと思うんですけどね~。

フォトショップを活用してるんでしょうねー。
カメラ屋でも修正して就活用の証明写真を作ってくれるご時世ですし。
2008/01/30(水) 13:14:45 | URL | takeru #- [ Edit ]
All men are selfish. Affection is felt for a girl lovelier than the girl who is not lovely. Moreover, what this industry is the same as that of a thought of a man.

中身が大事なのは百も承知。真にBlackな歌を歌っているならともかくとして彼女は"Pop"寄りのRnBだしわざわざ詳細の公開をしてなかったから余計顔の話題も当然出てくる。こうやってAsia Cruiseが可愛い可愛くないの俺がSelfishだなって議論をして彼女の知名度が少しでも広がっただけでレコード会社のマーケティング戦略は成功してるだろうけどね。
2008/01/30(水) 13:34:04 | URL | takeru→ぢぇしちゃん #- [ Edit ]
おっとー
誤解させていたら申し訳ない。。。
もちろんタケルを含め皆さんが中身が大事だということを知らない。と思って書き込んだわけではないづぇー

私が言いたいのは、折角こんなに素晴らしいブログなのだから、こんなヴィジュアルの話で彼女の紹介を終わらせないでくれよー。ってことw

タケルが趣味で個人でこのブログをやっているのは知ってるけどさw
Jホリのマネージャーさんも見た(認めた?w)ブログなのだし、気になったアーティストは徹底的に調べてupしてるわけでしょ?
そんな中で彼女の紹介を"ルックス"だけで終わらせないでくれーwと言いたいのさw
もちろん彼女だけとは言わないからね。

このブログは色んな業界の人が参考にして見ていてもおかしくないと思うし。実際見ているのだしw

なんだか、もったいない。と思って書き込んだだけなので。。

この意見も勝手な個人の意見なので、、、
流してもらっても構わないんだからねw
2008/01/31(木) 14:37:32 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
