スポンサーサイト 


Step Up 2 The Streets Soundtrack 

stepup2bannerrev.jpg




Flo-Rida f/ T-pain”Low”
Missy Elliott”Shake Your Pom Pom”
Cherish f/ Yung Joc”Killa”
Plies f/ Akon”Hypnotized”
Cassie”Is It You”
Trey Songz f/ Plies”Cant help but wait”
T-pain f/ Teddy verseti”Church”
Missy Elliott”Ching-a-ling”
Enrique Iglesias "Push"
Cupid f/. B.o.B”369”
Bayje "Impossible"
Sophia Fresh f/ Jay Lyriq"Lives In Da Club"
Scarface f/ Trey Songz "Girl You Know"
KC "Say Cheese"
Brit & Alex "Let It Go"
Montana Tucker, Sikora and Denial "Ain't No Stressin"



Step Up2は前作Step Upからの続編というわけでもないらしく主人公が一新されてるので、プリズンプレイクの主人公マイケル似のカッコいい坊主の白人とおっぱいおっきいヒロインが見れないとか残念(;_;)サントラの1発目にはAlicia”No One”から首位を奪い年が変わってから常に首位に居座ったままのFlo-Rida(フロ・ライダ。)”Low”を含め昨年ヒットを飛ばした曲が散りばめられて収録されている。シングル発売されたら確実にチャート上位を狙えるであろうMissyの新曲”Shake Your Pom Pom”もしっかりちゃっかりと♪このPV工夫がされていて3Dメガネがないとクソ見づらい。本国アメリカではPV見る用に3Dメガネの配布が行われているとか・・・notrax。またこの映画にはCassieが出演するということで楽しみにしていたけど、Step UpでMarioがちょこっつ出演していた程度でしか露出しないんだろうなぁ~。Cassie”Is It You”自体は昨年の9月に発表(リーク?)されましたが、2月に入って本編の予告編的なPVが公開されました→カワユス
gyrl2.jpg

米国のサントラの特徴として正式デビューもしていないアーティストを積極的にサントラに起用しますが見慣れないアーティスト名の中で前々から気になっていたアーティスト名を発見!なのでSkye, Jade とCole Roseから成るガールズグループ”Sophia Fresh”を紹介。元々はGyrlfriendとうグループ名でJ Recordsに在籍していたようだが、芳しくなかったようで現在はAtlantic RecordsのT-pain設立レーベルNappy Boyに移籍しスーパープロデューサーT-pain先生の下で指導されているようです。12月29日付けのビルボードチャートでは2位にFlo Rida “Low”,4位Chris Brown”With You”、10位Kanye West”Good Life”とT-pain率高かったですが、このサントラも同様にT-pain率高すぎます。

Trey Songz ft Plies"Can`t Help But Wait (Remix)"

Music Videos - Can`t Help But Wait (Remix)
Rmx用にビデオ作り直してきたとかすげぇー。


スポンサーサイト
青山テルマ f/ Soulja”そばにいるね” | HOME | Usher f/ Young Jeezy"Love In The Club"

COMMENT

Treyのこのリミックス。PVまで作ったんだから結構音変わってるのかな~♪って期待したらほとんど音は変わらないでラップが入ったくらいだったのには驚いた☆でもやっぱりこの曲はこのオリジナルの音が最高ね♪名曲やーw

で!キャシーちゃんのPV。映画のサントラってこともあるけど・・・
期待し過ぎてしまったw
あ、キャシーちゃん歌ってる~。
あれ?終わり?みたぃな感じだったw
しかーしこの映画の動画見ると、ますますフィリピンの血が入ってるんだな~って思うよ!

あーまだ映画見てないから見なきゃ~~~
2008/02/06(水) 19:54:09 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
最後の悲しい結末は作り直す前と大して変わらないよね。しかし、オリジナルのPVの続きが気になるところだけど、どの曲で繋ぎにかかるんだろうか・・・気になるわ。

Cassieは歌ってるというか、ボヤいてる程度のPVで面白さに欠ける。ピアノ弾いてるR氏だよね?と確認したくなる程度で画面アップされずじまい・・・w。ピアノ弾ける男もえ~。
日本人のおっちゃんがフィリピンンパブとか行くわけですな!

Vデーは毎年恒例のチョコバイトするのかな?。
2008/02/08(金) 01:20:07 | URL | takeru #- [ Edit ]
R氏だよー。
ちょいとつまらんちょんだったな。
逆に映画をもっとアピりたかったのかな!

うぃ~~~今年はもうVデイのバイトはせぬ!せぬ!
あれ地味に暇なのに地味に疲れるw
2008/02/09(土) 00:38:10 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
前作より楽しめそうだよー。
ストリートとかサブタイトル的なものがつけられているから
ダンスダンスが多いかも~。

クラシックダンス、ストリートダンス、オーケストラの融合とかの内容の前作はぶっちゃけ面白くなかったw俺の主観でしかないけど。
2008/02/11(月) 13:49:35 | URL | takeru #- [ Edit ]
初めてコメントさせていただきます
初めましてぇ~STEP UP2で検索してて
たどりつきました。 STEP UPがすごく
私的には、よかったので、映画はどうなんだろ~と
期待大です。
関係ないんですげ、ここでかかってる、
One Call Way って Chingyのと同じですよね??
違うかな??Megan Rochellってご存知ですか?
彼女のデビューアルバム・・待ち焦がれてるんですが
USのAMAZONに2010年リリースってあったorz....
なんか関係のないこと書いてすいません^^
またきまぁす。
2008/02/12(火) 04:09:19 | URL | KUMIKO #- [ Edit ]
初めましてこんにちわー!
コメントありがとうございます。
そうです。Chingyのトラック使いですよ~
それで気に入ってしばらく流してましたw。
Megan Rochellもちろん知ってますよ!
あははは~ウケル・・・笑
めちゃくちゃなリリース予定日ですね^^;
Def Jamはアーティストを飼い殺してるケース多々ありますよね。
アルバム出しそう~!な雰囲気を出しておいて2年経ってやっと今月アルバム発売に至った人いますよね。女性でCで始まる・・・アーティスト名をど忘れしてしまい名前が出てきませんが。爆

よろしくお願いします~♪
2008/02/13(水) 14:27:24 | URL | takeru→KUMIKOさん #- [ Edit ]
思い出したー俺が言いたかったのはCheri Dennisでしたw。
昨年末にitunesで先にアルバム発売して今月アルバムを発売するというわけわからん売り方してます。
2008/02/13(水) 14:31:43 | URL | takeru→KUMIKOさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
