

Faith Evans"Tru Love" 

The_First_Lady2.jpg


古巣Bad BoyからCapitol移籍後、リリースされたアルバム”The First Lady”からは残念ながらシングルカットされなかったが、本当に良く聞いた Bryan-Michael Coxのプロデュースによる隠れた秀作”Tru Love”。ギターから始まるイントロから雰囲気を醸し、哀愁漂うメロディにFaithの優しい歌声と歌詞がアクセントとなってイントロを聞いた時に抱く期待を裏切らない美しい楽曲に仕上がっている。俺の彼女はクソ明るい性格とその外見だけじゃなく声もちょ~可愛い!声を聞く為だけに電話を掛けることは当然あるわけ。で~もでも、その理由で掛けてくるのは彼女からの方が断然多く時と場合にもよるが大概はその電話が嬉しく思える、そんな理由で電話を掛けてくるやつがいないだけに・・・w。サビにある”it's true love When we spend time talking on the phone cause when we're not around each other you don't want to be alone”・・・お互いが寂しくさせないように電話を掛けるのがtrue loveらしいけど、声聞いてはにかむのもtrue loveだよな。真実の愛を指南するこの曲を書いたのは誰なのか?カットされていない曲だけに調べるのは難しく分からなかったので、これは憶測でしかないけどBryan-Michael Cox はProdだけではなくMariah Carey "Don't Forget About Us"、Mary J. Blige "Be Without You"などではJermaine Dupri、Johnta Austinと共同でソングライティングしている人物なだけに”Tru love”ソングライティングも担ったかもだとしたらちょ~いい仕事してるわ。この歌詞めちゃめちゃいいから見ながら曲聴いてみて下さい。是非!

Faith Evans ”Tru Love” Lyric→こちら。
trulove.jpg


先日のバレンタインはうぅーん・・・なケーキを持ってきた彼女だけど、手作りだったし Its true love.
桜木町 on the wall | HOME | Usher"I cant win"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
