スポンサーサイト 


Dontae Peeps 

Dontae Peeps

まずこの曲聴いてください!
Dontae Peeps“Why”


このメロディテンポにDontae Peepsのファルセットボイスといい思いっきりNe-Yo”Bcuz of u”の匂いがする楽曲に仕上がっています。それもそのはずこの楽曲のプロデュースはstargate!これ以外にもStargateが関わった”Lost Without You”もオススメです。その他にも粒ぞろいな楽曲が揃っているので、Playlist聴きながら読んで下さい。長くなるから。


Dontae PeepsのMyspaceを覗いて見るとレーベルはsony。メジャーのレコード会社に所属しているのにも関わらず詳細が語られるページが全くもって存在しない可愛そうなアーティストです。彼のMyspace pageも激弱で”Dontae Peeps myspace “とGoogleで検索しても1番上に出てこない!ユーザー登録日が2007/08/18で最終ログイン2007/10/05と2ヶ月弱しかいじってないとかどんだけ~なのです。

前途で述べたよう彼の詳細は調べられなかったので、恒常的にはこのBLOGを見に来てる方に向けてお便り待ってます・・・と一言残し優しい方の出現を待つスタンスを採ってきたけど、今回は頑張った。

Myspaceいじってない相手にメールしても返信なんてもらえないので、今回アプローチを変えてみました。他の人はどうMyspaceを設定しているのかわからないけど、俺はTOP8のフレンズ編集を自分の写真に1番近い人が1番仲いい人に設定しているの~で~Dontaeに1番近いと思われる人へダメ元でメールしてみる・・・

Dontae Peeps Myspace
http://www.myspace.com/dpscribble

lexi chow 2



Dontae Peeps知ってる?。(注、英語でね)



Yes that is my bestest friend



最高!彼の詳細を教えて!彼の詳細が書かれてあるページ探してるんだけど、まだ見つけられないんだよ。“Why”、"Lost Without You"とかstargateがプロデュースした作品いいよね~。
連絡待ってる。



i have to call him and get it cuz he changed and we forgot his password to his myspace page
how did you come across me and that i knew dontae... just curios... lol... are in you in NYC?


どんだけ~~~~?。


Dontae PeepsのMyspace のTOP4を見てもしかしたらあなたは彼の知り合いなんじゃないかと考えてメールしたよ。俺は東京に住んでるよ!多分、日本人で初めて彼の音楽を気に入ったぜ。lol


と、少し嘘を交え返信。


no thats awesome... please send us your email address... so you can stay in the loop!



はいよ!XXXXXXXXXXXXXXXXX@hotmail.com
keep in touch!



まだ彼の詳細は教えられてないけど、かなり近づいた。
追って報告します。

約1年前のJ.holiday事件の二の舞を踏まぬよう今回は小まめにメール返信することを誓います。
ネット接続切れてないし今回は大丈夫!うん。


と思ってたんだけど、数日待ったんだけど返信なし!!。
知り合いらしい女にフレンドリクを送って見る。
フレンドじゃないとプロフィール見れない設定だったから。
メールは返ってこないけど、フレンドリクは承諾され知り合いらしい女のプロフィールを見てみると
“Yes that is my bestest friend”という言葉は本物だったらしい。
詳しくは下のPege見てみてください。
http://www.myspace.com/lexichowpr

久しくその名前を見ていないAtibaもいるしw。
スポンサーサイト
Marvin Winans jr | HOME | 桜木町 on the wall

COMMENT

お久しぶりです☆

この人去年聞いてよいと思った人だぁ(ノч≦**)+。゜☆
さすがたけるクン♪
目の付け所がよすぎる!!
連絡とりまくって頑張ってメジャーまでいけるとよいですねぇ★
2008/03/03(月) 02:04:41 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
こんばんわ~v-39

去年から目をつけてたとかさすがまなちゃんだぁ~v-10
俺が頑張んなくても彼はすでにメジャーっぽいよw。
上の女の人なんだけど、3月4日が誕生日らしいから
後でバースディメール送ってみるわ!
ちなみにこれはマイスペのメールのやりとりで
俺のHotmailにはまだメールが来ないv-12チーン。
2008/03/04(火) 02:24:02 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
こんにちは!!えらく久しぶりなコメント^^;
ほんとにne-yo臭がぷんぷんですね!!声もきれーだし、あとは顔が気になります(´艸`)もう有名な人なんですか??
追加情報楽しみです!!

2008/03/04(火) 21:36:52 | URL | ぼんゆ #- [ Edit ]
タケルくん!!
私のハートに彼の曲にズッキュンきました~!
詳細とっても気になりますね!
声質もほぼNe-Yoに近い・・・ちょっと聞き分けられないかもという感じです。

私も先日imeem登録してチョビちょびやっているのですが、
プレイリストやらやりたいのですが、手探り状態です。
検索したらたくさん、出てくるとよいのですが(笑)

次の更新も楽しみにしてます☆
2008/03/04(火) 22:24:06 | URL | いちか #RBzssC7g [ Edit ]
久しぶりのコメントです!!!!

これはかなりキましたね!!!

じょうほう待ってます!!!!!
2008/03/05(水) 03:36:04 | URL | Sanae #- [ Edit ]
こんばんわ~遅れました・・・
ひっそりこっそりとUPした写真は見せてもらってるよ。
あれはサークルとかゼミ仲間?仲よさそ~(´艸`)
メジャーレーベルに所属はしてるけれども、有名人ではまだなさそう(´艸`)
写真は彼のマイスペに行くとスライドでみれるよ!
2008/03/07(金) 00:31:31 | URL | takeru→ぼんゆさん #- [ Edit ]
こんばんわ~遅れました・・・part 2.
でしょ~でしょ~♪似てるでしょ~♪
酷似してるけれども、なんだろうまく言えないけど
やっぱNe-Yoはにうまいw。

playlist作成するには
その曲の左下辺りにあるplaylistボタン押してみるとわかるかと~
でも、わからなかったらmixiにメールして!
imeemを日本に広めたのは俺だと思うんで・・・爆w。
2008/03/07(金) 00:37:42 | URL | takeru→いちかさん #- [ Edit ]
こんばんわ~遅れました・・・part3
とちょっとごきげんよう風にコメント続けてみましたw。
お久しぶりですね♪
返信が未だに無いのでこの先どうなるのかわからないけれども
新曲とか拾ってきたら報告しますね☆
2008/03/07(金) 00:40:03 | URL | takeru→sanaeさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
