

Marvin Winans jr  

Marvin Winans jr


RnBを聞かれてる方なら知ってる人もいるんだろうけど、昔の音楽はあまり聴きもせずメインストリームばかりを追いかける俺は知らなかったWinans家族。ここではその家系を深く説明することはしませんが父親David Winansと母親Delores Winansの子供10人からなる音楽一家のようです。今回紹介するMarvin Winans Jrは DavidとDeloresの4番目の子供Marvin Winansの子供で、みんな大好きMario Winansのお兄ちゃんだそうです。最初は巨星Marvinに関係してるのかな?と思って調べたんだけど違ってた・・・てか、苗字違ってるしね。ともあれMarvin Winans Jrなんですけど、弟Marioのウェットに富んで曇った感じの歌声とは対称的にカラカラ綺麗な甘い歌声!それを引き立てるメロディは俺好みのピアノでポロポロ(意味不w)なので余計良く聞こえるし、シンセも全体的に使うじゃなくサビだけに用いてアクセントになっていい。上の写真に嫌悪感を持たずに是非聞いてみてください。変な写真だけど・・・あれしか彼のMyspaceにマシなのがUPされてなかった。弟の新曲らしいものもあったので一緒に張っておきます。夢の兄弟コラボがここに・・・映画の宣伝ちっくに終わります。

Marvin Winans jr “Push Pull”


Mario Winans”Lonely Stronger”

Sean Garrett | HOME | Dontae Peeps

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
