

Johntaから学ぶPlaylistとは 

jo.jpg


いろいろな意味で説明不要のJohnta Austin、彼が06年に発表したクラシック”Turn it up”はAvant f/ Nicole”Lie about us”に次いで06年の俺チャート2位を記録。今回はJohntaが女の子に紹介したであろう曲をまとめてみました。



Johnta Austin - Turn It Up lyrics

簡単に”Turn it up”の和訳を・・・

D&Gで着飾っている女の子達
見たことがない可愛い女の子を見つけた
一杯おごらせてくれよと近づく
うぅ~ん可愛い。
俺の誘いに乗ってくれるかな?

二人だけになろう
ドライブに出かけよう
そんな遠くへはいかないよ
俺の家までだから
良い曲たくさん知ってるから君に教えてあげるよ!

その後は音楽にのせて女の子と戯れJohnta。R.Kelly”Bump N Grind”,Usher”Nice and Slow”,Ginuwine”So Anxious”の3曲は他の違いアーティスト名だけではなく曲名をはっきり歌っているのでJohnta的に思い入れでもあるのかな?Lutherさいこ~♪と歌っているのでどの曲にチョイスしょうか迷うことです。”Saturday Night off in Katana”で始まるTurn it upですが、Katanaの意味がわからず最初からずっこける。”Saturday Night off in Katana”の1文の訳を教えてください(^^;。



Maxwell”I Wanna be your Man”
Jodeci”Freakin You”
R.Kelly”Bump N Grind”
Usher”Nice and Slow”
Ginuwine”So, Anxious”
Mary J Blige”You are my everything”
Faith Evans”Never gonna let you go”
Alicia keys”Fallin”
Marvin Gaye”Sexual Healing”
Jagged Edge”Promise”
112”Cupid”
Luther Vandross”Always & Forever”


新曲Johnta Austin”Say So”

I LOVE R&B 10th | HOME | Sean Garrett

COMMENT

はじめましてー!!いつも拝見してます♪

突然なんですけど、takeruさんは5月29日にzepp tokyoであるBMOのイベントご存知ですか??TREY SONGZやBOBBY VALENTINO、SOULJA BOY、GINUWINE,HURRICANE CHRIS,GORILLA ZOE,FABO(D4L),FLO RIDA,が出るんですよ!やばくないですかー??TREY以外はみんな初来日みたいですし・・・!!お金払えばmeet&greet出来るみたいです!
既に知ってる情報だったらごめんなさい!一応報告しときました。。また遊びに来ますね♪
2008/04/02(水) 00:29:18 | URL | ゆう #SFo5/nok [ Edit ]
はじめまして、こんばんわ!
わざわざ知らせてくれてありがとうございます♪

間違いない面子が揃っていることは確かですが、主催がポジティブプロダクションなのが難でチケット購入には至ってません。^^;
というのもそこまで揃ってないライブでも当初アナウンスしたアーティストが続々とキャンセルするポジポジなのでにわかに信じがたいです。
現にT-painがいなくなってるし・・・笑。

整理番号順とかだし3月から売り出されてたのでいい場所で見ることできないだろうし2、3人いなくなっても豪華なことは変わりないけ
ど、ショック受けたくないので俺は行きません・・・^^;。
2008/04/02(水) 21:36:06 | URL | takeru→ゆうさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
