

I LOVE R&B 10th 

mcilovernb.jpg


I Love RnBシリーズの10周年を記念して4月1日に都内で行われるイベントにSean Garrett→過去記事。がショーケースを行うとのことだったので、俺も着うたを初めてDLして応募。サイトの着うたランキングでは1位を獲得をしたと伝えられているので、単純に彼の歌を気に入ってDLしたというよりはイベント目当ての人が大勢いたんだろうしものすごい倍率になることが容易に想像でき”あっ、これ期待持てねぇ~や”としか思ってなかったけど、奇跡的にも当選メールが昨日届いた。や・ば・い~。これなのになんで、J.holidayに限って外れたんだ・・・。しかも、Ne-Yoも来るようなので、先日発表?リーク?された”Closer”を歌うのかな!?一度のショーケースで2組も見れたのは数年前のMario and Ciara以来、ショーケース自体去年のTrey Songz以来なのでものものすごく楽しみ!! SeanとNe-Yoはお互いのバックグラウンドが元々はシンガー志望の裏方さんでヒット曲を量産と酷似していることがNe-Yoのイベント参加の理由かと思ったけど、Ne-Yoの曲がI Love RnBに収録されてるってが一番の要因だろうね。上のステッカーは2週間前に行った渋谷にある東南アジアなご飯屋のレジ前にClubのフライヤーと一緒に置いてあったのをもらってきたモノ。

Sean Garrett3

Sean Garrett f/ Ludacris” Grippin”


ne-yo2.jpg

Ne-Yo”Closer”

Ne-YoはSexy loveやBecouse of youで”she is the sweetest drug”と全く同じフレーズを歌っているから彼のお気になんだろうなぁ~と密かに思ってたんだけど、Closerでも”She is the sweetest taste Ive seen”と同じような表現してる。・・・違うか(爆。無理やり関連付けたかっただけでしたぁ~ :P 
On April 1st, 2008, Sean Garrett held first of performances at the Club Atom in shibuya. | HOME | Johntaから学ぶPlaylistとは

COMMENT

こんばんわ~~!!
いつもひそかに見させてもらってます☆
わたしもsean garrett見たさに着歌をとったらなんと・・・
あたりました!!ちょーうれしいです。
しかもne-yoのサプライズ付!!

そしてあたしもtreyぶりなのでだいぶたのしみです☆
2008/03/27(木) 03:35:51 | URL | miho #- [ Edit ]
初めまして、こんにちは。
そういうコメント頂けると嬉しいです☆

おぉ~よかったですね!!
Ne-Yoは単独ライブ終わりに駆けつけるらしいです。
・・・どんだけいいやつなんだ。笑
通りで開始と終了の時間が遅いわけだ。

あはは~そうなんですかw。
当日は楽しみましょう♪
2008/03/27(木) 13:47:58 | URL | takeru→mihoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
