スポンサーサイト 


On April 1st, 2008, Sean Garrett held first of performances at the Club Atom in shibuya. 

DVC00257.jpg


予想に反して当たりすぎた。俺の彼女は先日May J家にお世話になったので、俺は高校時代の男友達をそれぞれ誘い残りの1枚はSeanの着うたをプレゼントしてたので愛香に譲ったよ。今回Seanのライブの応募は着うたDLしなきゃならなかったし同一の着うた持っていても消すだけだから、知り合い数人に送ってたので☆。
 
DVC00246.jpg


4月1日新年度が始まり大学で健康診断を受け終え渋谷に行って来ました。開場は8時半だったけど、前座のDJのPlayは1時間続きやっと登場したSean Garrett。髪型は海外サイトで見た写真同様に正直かっこよくないキューピー仕様の髪型である意味期待を裏切らなかった。のっけからGrippin on the bed♪look at you Grippin on the bed♪Grippin on the bed~♪を歌いオーディエンスは盛りあがぁ~る、間違いないね。その後は、自身が作詞 or プロデュースをした曲Usher”Yeah”.Beyonce”Check on it”,Chris”Run it”など各々のサビをほんの少しずつちょこちょこと披露。みんなが知ってるヒット曲ばかりだから、当然盛り上がりました。

その後、次のシングルになるという曲が披露されたんだけど、曲名言ったかな?・・・わからん。その曲がNe-Yo”Becouse of you”のようなアップテンポの美メロな曲でした。あれも売れるだろうね。

生で見てひどかったって言う方が少ないだろうけど、Seanのライブはよかった。その後はみんなが待っていたNe-Yoの登場。新曲”Come Closer”を披露してくれました。といっても曲を流してNe-Yoは歌わずオーディエンスの反応を楽しむ程度。歌わなかった理由は今日はSeanのライブだから、自分は歌えないよ的な・・・あいつまぢいいやつ過ぎるでしょ!!


大体外タレショーケースにルイールモデルが来てるけど、May Jとルイールモデルが知り合いだったこともあり一般向けのライブ終了後に行われる関係者向けのSeanのお披露目にMayと一緒に俺の彼女も行っちまった。

外国人でもハーフでも可愛くもない生粋の日本人である男二人は寒空の下、ひたすら待つ・・・。

itunes.jpg


3週間前のこと高校3年当時の担任の先生が東京で1年研修をしてたんですが、その研修を終えて青森の高校に戻るとのことだったので、先生を囲んだ飲み会を開きました。その際半年ぶり?に逢う男友達にオススメの曲集めたCDをあげたんだけど、その友達は気になった曲を検索・・・そしたらこのBLOGに辿り着いたらしい。検索した曲がSeanだったとかだったのもあって、このライブ誘ったw。この友達は度々このBLOGでも紹介したこともあったりするけど、悪口書いてないし見られても平気 

DVC00251.jpg


iPodにはtakeru’s rnb mixとして入れてた・・・笑。

やべぇ脱線。いや、意図的に。

DVC00255.jpg


話は戻って待つこと数十分。やっと出てきた彼女は浮き出しだってんの!それもそのはずSeanと写真を撮ってもらってたり・・・サインまでも貰ってきてた・・・To xxxxxとちゃんと名前入り。ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる過ぎる。Seanが彼女に書いてあげた写真はあえて載せないけど、

DVC00252.jpg


SeanがMay ちゃんに向けて書いてあげたサインが面白すぎたので、そっちを載せます。
どうやら”Y”の字を書くときにミスったらしいドンマイSean!笑。


落ちたしSeanのライブレポ終わり。
スポンサーサイト
DJ KOMORI | HOME | I LOVE R&B 10th

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
