

DJ KOMORI 

djkomori.jpg


TapeからCDに移行されてからトラックの公表がされなくなったので、気になってもすぐ探せないもどかしさを理由にその後は購入することがなくなったDJ KOMORIのMonthly Fruits。昨年末にVol.100の大台に乗ったことは知っていたけど、その回で数年間続いたMonthly Fruitsの歴史に幕を下ろしたんだね・・・今更知ったけど、ちょっと悲しい

komori.jpg


誰もが知ってるヒット曲ばかりを混ぜ込んで年甲斐もない肌露出のどこかの女DJのMixよりもマストだろうと思われる上のMixがManhattanRecordsから発売されたようです。CMでは同レーベルがゴリ押しで渋谷から火が付いたチャーリーが歌ったカバー曲を流してます→チェック。てか、このCM見たことないんだけど、見たことある人いる?宇田川町オンリーで流されてるとかじゃなくて?笑。今度出かけたら買おう・・・

驚くことにこのMix発売を機にBLOG始めてました。覗いてみると全面から優しいお兄ちゃんな雰囲気を漂わせているKOMORIさんだけに、文面ゆるくそこがまた好感持てます・・・w。

4月4日の記事には"あの"Beyonceとのツーショ載せてます。→チェック

ちょっと可愛く写ってる・・・

ついでに

Beyonce"Beautiful Nitemare"

斬新さはないけど、Bだからこそこの曲も売れるんだろう。そして、Jay-Zとの結婚おめでと~。一説によるとJayはドラックディラー時代の稼ぎでも一生遊べるだけの金があったらしいが、Beyonceとの出会い・・・プライスレス
4月16日は | HOME | On April 1st, 2008, Sean Garrett held first of performances at the Club Atom in shibuya.

COMMENT

お久しぶりでぇす☆
KOMORIかわいい♪笑 
100だけは買いましたよぉ!!
でもメロウぢゃなさすぎて・゜・(ノд`**)・゜
2008/04/08(火) 21:24:49 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
こんばんわ!
俺が伝えたい可愛いく写ってるのはコモリじゃなく
偽ビヨンセに対して言った言葉だったんだけどね・・・v-17

今も売ってるのかわからないけど、イベント関係のMixはアマアマだよ♪
バレンタインだとキャンドルライトとか♪・・・(持ってないけど収録されてる曲名見てそう思う!笑
何かのMixを買ったことあるんだけど、そのTapeどっかいっちゃってタイトル思い出せない・・・(^^;

メールしてみたから見てね!

ってコメント返してたらすでに返信が。
まなちゃん早い・・・w
2008/04/08(火) 23:53:46 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
おはよぉございまぁす♪


かわいいのはビヨンセチャンってことはわかってますよぉ♪
あの人20歳ぐらいらしいですねぇ!!笑 
でもうちはKOMORIお兄さんもかわいく見えて…笑 


キャンドルライトかなんかだけはたしか持ってます(ノч≦**)+。゜☆
懐かしいのと甘くてよかったですよぉ★
2008/04/09(水) 10:24:51 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
KONBANWA!!

ぇー20なの!?
ムチムチしてるから若く見えると思ったけど、本当に若かったんだね・・・笑。貴重な情報ありがとね~笑。

おぉーさすが!持ってるね~持ってるね~
今年はやらなかったけど、去年バレンタイン近くにimeem使ってPlaylist作った時のPlaylist名はKOMORIのキャンドルライトってあったなぁ~でそこからパクったのは秘密。笑

2008/04/10(木) 02:42:46 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
