スポンサーサイト 


4月16日は 

mm2.jpg



通して聞いて最初に気になったのがBye Byeだったので調べてみるとプロデュースはStargate、ソングライティングはJohnta AustinのTrey Songz"Cant Help But Wait"コンビでおくってるわけだからそりゃ~間違いない美メロミッドな良作が出来上がるわけですね。
ちなみに19日付けのビルボードでもTouch My Bodyが首位を維持しこれでMIMIさんは首位獲得累計79回を記録、歴代1位であるエルビスの80回越えが目前となったそうで例えTouch My Bodyでその記録に並ぶまたは超えることがならなくてもTouch My Bodyに次ぐシングルはBye Byeになると決定しているので歴代1位の記録樹立は時間の問題
前作でもそうだったけど、1stカットよりも2ndカットが良すぎる、笑。2ndをよく聞かせる為の布石だったんだろうか。TouchのPVはおちゃらけでガッカリだったしあれ自体あんま好きなくなってきたけど、RemixはThe Dream,Rick Ross,Cam'ron,エロエロ大魔神と多く出回るっているので人気の高さが伺える。あえて聴けるのはThe DreamとのRemixだな。知り合いのあやちゃん曰く"よいよなー電話の音てかチャリのチャイム音?効果音が好き "・・・チャリのチャイム音・・・確かに・・・笑。

つーか、"For the Record"良すぎじゃね?。



MIMIさんとSwizz Beatzの組み合わせが意外にハマッタ"O.O.C"面白くて気に入ってるんだけど、"For the Record"いいわぁ~アルバム収録曲中で1番好き!Michael Coxまぢグッジョブ!!後半のハイトーンボイスの応酬に痺れしちょーいいちょーいいってことで聴き続けぶっちぎりの再生回数を記録。

先週全曲リークしたのでその音源を聞いてるんだけど、早くパッケージで手に入れないと明日購入の予定。しかし、直前までT.I 、Polow Da Donなんかも参加を匂わせいたのに何処へ・・・Polowの筋肉プロデューサーとMIMIさんの組み合わせ期待していたのにな。




oshysd.jpg


驚くことにMariah Careyの裏でOshyのアルバムがひっそり発売されました。
密かに知ってたアーティストが日本でデビュー飾るとか感慨深いものがあります。<誰。 

Oshy"If its possible"


昨年の夏、上の曲を聴いてみたら好みの曲だったので、マイスペでメールしたんだよね。

oshy.jpg


そっか。すでにインディでアルバムを出してたのね・・・調べてみると06年。ってわけでアルバム発売直前でもなかったアーティストなのでBLOGでは未紹介。日本で発売されたアルバムはNewアルバムなのでIf Its Possibleは収録されてませんが、CDショップでOshyのアルバム見かけたら試聴してみてください。ちなみに上の画像は日本で発売されたアルバムのジャケットじゃないです。

最後に・・・

俺の弟"ひろみつ"がひっそりこっそり20歳になった日でもありました
スポンサーサイト
Jarvis | HOME | DJ KOMORI

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
