

Cassidy 

ここ最近(って言っても2年くらい?)プロデュサーとして一時期の活躍を上回る程の大復活を遂げたSWIZZ BEATZ!!(俺が今一番生で見てみたい男・・・)が、運営する“FULL SURFACE RECORDS”の第一弾アーティストとしてデビューを飾ったのがフィアデルフィア出身の当時20歳だったバリー・リースことCassidy

Split Personality
070.jpg



01 My Interpretation
02 Hotel (Feat. R. Kelly)
03 Make U Scream (Feat. Snoop Dogg)
04 Lipstick (Feat. Jazze Pha)
05 Get No Better (Feat. Mashonda)
06 Skit: Tha Problem
07 Tha Problem
08 Blood Pressure
09 Can I Talk To You (Feat. Jadakiss)
10 Hold Dat
11 Pop That Cannon (Feat. Styles P)
12 Skit: Real Talk
13 Real Talk
14 Husslin’
15 I’M Hungry
16 Around Tha World

エロエロ大魔神ことR. Kelly、詐欺師顔のSnoop Dogg、Swizzの奥方Mashonda、Jadakiss(Cassidyデビューん時にCassidyとJadaが俺の中でかなり被ってたw)、アルバム出したっけ?まだだっけ?アレレ・・・Styles Pさんと客演見てみても結構豪華なCassidyのデビューアルバム。このアルバムからの1stカットが

R. Kelly ft. Cassidy - Hotel

このMV何回見てもエロエロ大魔神の格好が明らかに意味不明なんですけど・・・とりあえずエロエロなら任せろなエロエロ大魔人が"HOTEL"を歌うってのは・・・笑える。この曲はエロエロ大魔人の助けもあってかチャートを上昇見事デビューアルバムは初登場2位を獲得することになる。

俺はこのHotelそこまで好きではなかった。

2ndカットとなるGet No Better
http://www.videocodezone.com/videos/c/cassidy/get_no_better.html
コノ曲で一気にCassidyが好きになっただよ。でもってピンクの服が。。。ピンクのCapが・・・クソほしくなった結局買わなかったけど。



797.jpg


01 The Problem Vs. The Hustla / produced by Shatek
02 I’m A Hustla
03 On The Grind
04 Crack
05 B-Boy Stance
06 A.M. To P.M
07 Can’t Fade Me (feat. Nas & Quan)
08 Kick It Wit You (feat. Mario)
09 C-Bonics
10 Get’em (fea. Swizz Beatz)
11 Bellybutton
12 So Long (feat. Mashonda)
13 6 Minutes (feat.Lil Wayne & Fabolous)
14 The Message
15 I’m A Hustla (Remix) (fea.t Mary J Blige)

その翌年には2ndアルバムを・・・・Nas & Quan、Mario、Mashonda、Lil Wayne、Fabolous、Mary J Bligeと前作以上のゲストを揃えてリリース。もちろん初登場1位を記録。・・・したような・・・(おぃ)

このアルバムからの1stカット。
I’m A Hustla

あまあまはすらー。あまあまはすらー♪
コノ曲がホントにかっこよすぎた。CassidyのRapもさることながら・・・Swizz君が作るトラックがかっこよすぎる。まじまぁぁーじノリノリになれる曲。

しかーし
2nd・・・B-Boi stance

もぅーやヴぁい。やヴぁいの一言なんですけど。
これまたSwizz君がイイ味だしまくりのトラックシンセがピロピロピロピロなりー"ちりーいんだくらぶびーぼいすたんす..."ジャガジャガジャガジャガ。またシンセがピロピロピロピロなりー"ちりーいんだくらぶびーぼいすたんす..."ジャガジャガジャガジャガ。もぅー気に入りすぎて俺のマイスペの3週間張り続けましたこのMVをMV的にも50とからかうものになってたりと楽しめるww こいつ何歳で50にケンカ売ってんだよワラ

そんな絶好調の裏で・・・

昨年4月にフィラデルフィアにて起きた殺人事件の容疑者の一人として逮捕されていたキャシディに対し、過失致死罪と暴行罪の有罪判決が下されたと、AP通信が報じている。事件は昨年4月15日にウェスト・フィラデルフィアにて起こったもので、22歳のデズモンド・ホーキンス氏が銃殺され、さらに二人が怪我を負ったというもの。キャシディ自身は直接殺害には加わっていないものの、銃撃に使用された銃をキャシディが供給しており、過失致死罪、暴行罪及び武器不法所持で有罪となった。

Barksより


ってなわけでお勤めになることに・・・


んでーんでー!!

昨年6月より身柄を拘束されていたキャシディが3月2日に釈放された!!らしい。

裁判の際に11ヶ月半から23ヶ月の懲役刑が宣告されていたらしいが、8月でお勤め終了。何があったのか・・・金をめちゃ払ったったのかな?

出所してCassidyは3rdアルバムの製作に入るらしい。

めちゃ期待する!!!!!!!!

日本での来日公演はいつになることやら・・・(遠い目

卒業シーズンでござる。 | HOME | we belong together

COMMENT

おはようさん♪
takeruちん、うぅ~引越ししちゃったのぉ??
あぅ、、、それにしても、全記事、大移動したのぉかな?凄いねー本当、確かにヤプさんの記事の文字数限定も不満だったけど、、私も確かにうんざりしているけど、、、引越しの労力はてーへんそうですし。。ぶつぶつ・・takeruちん、同じヤプ仲間が居なくなるとさみしゅうございます。。
うぅ~~ユーチューブ!しっかり、貼ったですねー。
別館同様、ドリコムにしょーかなー。
悩むのだ。。。
2006/03/08(水) 08:11:31 | URL | JJ #- [ Edit ]
takeruクン引越したのネ?
遊びに来ちゃった&コメントしちゃいましタv-45
これからこちらに遊びに行かせてもらっても良いのカナv-119
ここの絵文字スゴイごちゃごちゃ 笑v-61
2006/03/08(水) 09:57:08 | URL | MIKI #- [ Edit ]
こんにちわさんです☆ミ
JJオネエタン

すんません、、、ヤプ離脱してしまいましたv-82
全記事大移動もできませんv-12
500以上も・・・これをやってのけたら本当に暇人です俺。(いやいつも暇人ですけど。。。)
ですよねぇーですよねぇー!!文字数に少なすぎますよね。うぅーv-116
you tube貼りまくりですww
JJさんも引越ししましょ・・・FC2にw
FC2仲間になりましょ~~~~~~v-19(キモイキモイ俺。
とりあえずヤプは離脱したほうがイイっすよv-91

MK様
現実世界の方での引越し準備はなぁーんもやってないんですけど、Blogは引越しましたw
コメントありがとうございますv-91
ホント。。。。コメント用の絵文字はごちゃごちゃしてますね。。。
記事で書くようの絵文字はすごいっすよ!!
ボーダ。ドコモ。auの携帯の絵文字が使えるんです!!
2006/03/08(水) 12:15:15 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]
久しぶり~
引越ししたか?
いい歌を紹介し続けてね。

では、Avantの新曲4 Minutes聞いたことある?
GOOD! ^^


2006/03/08(水) 13:06:08 | URL | Angela #- [ Edit ]
Angela

久しぶりだね♪
はいよぉ~☆ミ
オススメな曲紹介し続けるわわわわ~ぃ。

またAvantの曲はきいてないわぁー;(
2006/03/08(水) 13:32:22 | URL | takeru #Vun4cEr6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
