スポンサーサイト 


Usher f/ Beyonce & Lil Wayne"Love In This Club Part 2" 



Usherの”Who Are You?”問いに綺麗なねぇーちゃんが"Your Every Desire"とだけ言い残し消え去り恐ろしく豪華な面子が駆けつけているClub内でUsherは終始ねーちゃんのお尻を追いかけ最後はちゃんちゃん、冒頭のセリフのおかげで理解に苦しまず見終えることが出来る。さすがUsherで綺麗なねーちゃんを選んでくるな~。どこの雑誌のグラビア飾るねーちゃんだろうと考え巡らせながら鑑賞していたのでYahoo Answerで検索してみると<こちら

Keri.jpg


答えは巨匠ティンバのお気に入りのシンガーソングライターKeri Hilsonでした。冒頭でPolow他にもDiddy、Nelly、Kanye Westがカメオ出演しているのに気づいたが、Rick Ross, それにRobin Thickeも出演してるとは・・・PVがクリアじゃないから見づらいからだぁ~ってことにしておく(他にもまだいそうだな)。

それにしてもこのPolowの筋肉プロデューサーが手掛けたLove In This ClubのカッコイイPVの出来に何度も見返す内に(それでもカメオ全部気づかなかったのかよ?ってツッコミは無しで)元々の楽曲がそこまで好きじゃなかったものが相乗効果でそれ自体も次第に気に入ってきた。と言うのも前作のリード曲”Yeah!”と比べた+4年という歳月を経て発表される新譜からのリード曲として担うインパクト、責任云々の観点からすると物足りなくね?なーんてこと考えながら聞いていたけど、4年前クランクブームの全盛で起用されたLil Jonもブーム過ぎ去りし現在、他のアーティストに呼ばれ表立った活動をするのが少なくなった中でUsherも呼んでくるはずもなく(TVT倒産で大変なのもあるのかな?)だったら同じA Town出身者で旬のPolowの筋肉プロデューサーが呼ばれリード曲として起用してくるのは当然ちゃ~(たむけん)当然の流れなのかもしれませんね。荘厳なシンセ使いでドラム音絡むこの曲はパソコンの前や部屋で聞いてもその良さは十二分には発揮されない、クラブの爆音で聞かなきゃ~Lets Go!!当初はLets Make Love In Clubなんてはちゃめちゃなタイトルが伝わっていたけど、Love In This Clubに正式に決まってよかった。ただ、その歌詞内容特にサビはなんら変わりはなくI wanna make love in this club~♪とアホ歌詞だけど、Usherが歌うから許される!笑



ちなみにBeyonce, Lil Wayneを迎えたLove In This Club Part 2と言う名のトラックが出回っています。俺が思うにこのトラックはオリジナルとサンプリングに多く担ぎ出されるThe Stylistics”You Are Everything”のトラックを組み合わせてるんだと思うんだが・・・勘違い?アップからスローに変わったからってこうも変わらないよな?この答えには自信がなくかなり検索してみたけど、その答えのページには辿り着くことが出来なかったから強くは言えない。しかし、唯一強く言えるのはLil Wayneのラップは要らなかったIt is remix baby~♪アホか。

hereistand.jpg


“Here I Stand” out May 28th

our anniversary(彼女と付き合って2年) dat is goin 2 b a good gift :P

スポンサーサイト
Sweep | HOME | Jarvis

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 17:16:09 | | # [ Edit ]
卑弥呼様ぁって人達の追っかけまではしてませんよぉ!!
まだ全然売れる前に1回だけテレビに出てて卑弥呼様が大好きになっただけです♪

いや…
全然詳しくないですよぉ。。
RB好きなくせしてプロデューサーとか全くわかりませんしアーティストの名前や曲名とか全然覚えれないですし(((;゜Д゜)))
OSHYは出てすぐ買ったんですけどねぇ…


それとこの人まぢ綺麗(ノч≦**)+。゜☆
これだけ綺麗で何でもできたら苦労しないよなぁ!!笑
2008/04/29(火) 21:10:25 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
はじめましてこんばんわ。
コメントどうもありがとうございます v-63

久しぶりのアルバムなのでワクワクしちゃいますよね。
その気持ちわかります!!
なのでこの後、曲がリークされることがあってもこのBLOGで紹介しないつもりです。
アルバムを手にした時の楽しみを減らしてしまうかもしれないのでv-12
・・・俺もアルバム発売までは聞かないよう我慢。

おぉ~そこら辺の気遣いあったのかもしれませんね!
というか出産したばかりなのにもう子供が出来たんですか!?
らぶらぶですね。笑

これからもよろしくお願いします☆
2008/04/29(火) 21:10:38 | URL | takeru #- [ Edit ]
こんばんわv-39

いや、十分詳しいでしょ~!!
いくつかのアーティストでおぉ~俺より前にチェックしてるおぉ~
って感心したことがあったから間違いないねv-91


うんうん、あれだけ綺麗で綺麗で綺麗で・・・笑
The Clutchに所属してKeriはどれだけ仕事しているのかわからないけど才能あることは確かだろうし羨ましいかぎりですね。
俺の中でKeri HilsonとNicoleかって位あの二人アツイよぉ~笑。
日本でショーケースを開いた程なのにアルバムはあつ出してくるんだろうねv-12
2008/04/29(火) 21:32:48 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
