スポンサーサイト 


Sweep 

4月は計3つのライブに行ってきました。外タレライブはSean Garretのショーケースのみの参加で絶対行くとまでここで言っていたのにSpringrooveは結局行かずじまい、後でDJ KOMORIのBLOGやマイミクの日記を読んで後悔後悔そして後悔・・・笑。

taro.jpg


他の2つは日本人アーティストのTaro Soul、Sweep共に招待制リリパ。前者のアルバムにはMay Jが客演しているtrkがあったのでリリパにも参加するMay Jのパフォーマンス観賞、応援と彼女の付き添いを兼ねた参加。俺の彼女はリリパに応募して当選、その上Mayちゃんにゲストもとってもらってました・・・。Mayちゃんのパフォーマンス後も数曲聞いていたけど、Daboが出演したくらいで会場を後にした。AsiaもDabo見んのも1年以上ぶりだったかな。Taro Soulは伸びの無い声にも関わらずアウトロで声を伸ばす・・・疑問を抱かざるえないライブパフォーマンス。

sweep.jpg


後者のライブですがマイスペでライブの告知していたのを見かけていた+その週の流派-RでSweepが特集され4月のエンディングとして流れていた曲が気になったので応募、無事に当選したので行ってきました。場所はTaroのリリパと同じくClub Asia。エントラスで”マイスペで当たって・・・“ってそれだけで中に入れてくれたから誰でも入れたんだと思う、爆。
前座はTERNIVAL SENSE 、So' Fly、I THE TENDERNESの順でSweepの登場まで会場を盛り上げてました、3番目のI THE TENDERNESでは盛り下がってたけど。TERNIVAL SENSEは女性シンガー1人に男3MCのユニットで今シーズンの国内ビーチバレーの公式ソングにも採用されたとか告知していただけあって(ビーチバレーだったかバレーだったのか忘れた!多分ビーチ)明らかに曲のクオリティーが他と違って見ていて楽しく、一緒に行った男友達もあれはよかったと言ってたw。
前座長すぎで足が限界に達した1時間15分くらいしてやっとSweepの登場。
肝心なライブの感想はMyspaceの音源を聞いてもらえるとそれと同じ感想になります。ライブパフォーマンスに優れて盛り上げ上手だったわけでもなくCD以上に歌うのがうまかった!!というわけじゃなく音源通りの歌を歌っていた印象で良く言えば安定した歌唱力、悪く言えば面白みに欠けるライブ。流派の4月のエンディングにもなった”Disconnect”、それに”Walkin in the rain”なんかはこのBLOGを閲覧してくれる方だったら気に入ると思いますよ!Myspaceではアルバムの全曲が試聴可能なのでチェックして見て下さい☆

http://www.myspace.com/sweepvoice
スポンサーサイト
Madonna"Hard Candy" | HOME | Usher f/ Beyonce & Lil Wayne"Love In This Club Part 2"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
