スポンサーサイト 


Mishon 

mishonn.jpg


カルフォルニア州はロサンゼルスで93年2月3日ShontayとMichael Ratiffの2番目の子供として生まれたMishon Tarique Ratliff。3歳の頃から歌の才能を表し風呂場、家の中でいつも歌っていたMishonは小学校時代には聖歌隊に入り、クリスマスコンサートではソロパートのオーディションに見事受かりソロで歌を披露するほどであった。それでもMishonはとても内気な性格だったのだが、祖父の葬式に1人で歌を歌ったことにより内気な性格を克服。その後はタレントショーやイベントのオーディションに参加し優秀な成績を残したようです。俺は全く知らなかったけど、去年発表されたという”Excuse Me Mama”彼のという曲ですでにチェックしていた人もいるはず。MixiでMishonのコミュがあるかどうか検索してみたらありました!コミュ開設者がさんちぇすさん・・・笑。さすが職人!早い!!ここからは少しさんちぇすさん情報になるんですが、ものす~っごく音楽に詳しく、特に新譜に強すぎていい歌を教えてもらうことが多々あります。Blogは元よりmixi,imeem,myspace・・・全てでリンク済みで、底抜けに明るい書き込みは誰もが好感を持てるはず・・・笑。

そのさんちぇすさん情報によるとMishon”Excuse Me Mama”はChris Brownの新譜と騒がれたようです。確かに歌声の余韻がクリブラぽいぽい♪




俺は“Come Back”という曲でMishonの存在を先週知りました。彼の新曲です。おこちゃまシンガーと言えば当BLOGでどこよりも早く紹介したJacob Latimoreがいるけど、JacobよりMishonが好きだな・・・笑。

Official
http://www.mishon.net/

MySpace
http://www.myspace.com/mishonmusic

Mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1796795
スポンサーサイト
Jennifer Hudson | HOME | Junior

COMMENT

ちわーーっす!笑
ああー!!Mishonやん!!
ほんで内容に自分の名前が。。しかもコミュニティのリンクまでつけてくれとるし!
ほんまにありがとう!!

記事読ませてもらってて思ってんけど、t4k3ruくんの訳すごいきれいやんね!
t4k3ruくんて確か貿易系の仕事したい言うてたやんね!?そんだけしっかり理解できてたら絶対やってけるわあ。。!
iKnow!ってゆうサイト知ってる??
http://www.iknow.co.jp/
こんだけ訳せる子に紹介するべきか思うたけど一応教えんな笑
mixiの英語教材版??みたいな感じのコミュニティーサイトやねんけど、t4k3ruくんのレベルやったらあんま意味ないんかもしれんけどもし興味あるならやってみて笑
2008/06/02(月) 18:45:49 | URL | さんちぇす #w4VQ9FXY [ Edit ]
ヌーブラやっほ~!さんちぇすさんこんにちは!
紹介してから3人増えたと思いますw
相変わらず職人だなぁ~と思いました。

よく覚えてますね・・・w
そっち系で遅い就職活動始めます!
というのも一昨日とあるレコード会社に行ってきたんですけど、筆記の時間配分にしくじったのでまだ結果は届いてませんが3次へのお知らせは無いだろうと凹んでます。笑 
インターンの選抜だったんですが、通常の新規採用をしていないので、受けてきたんです~。

おぉ~いいサイトですね!俺のお気に入りが音楽系ばっかだったので早速お気に入りに追加します・・・!☆

てか、早くmixiに復帰してくださいw。
2008/06/05(木) 18:17:41 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
