スポンサーサイト 


BMOのアフターパーティー 

usheryeah.jpg


UsherのYeahみたいな緑ビームが光ってたから撮っただけ~。


ポジポジ主催のBMOが東京では2日間の日程でZeppで行われ、同じ日程で六本木のクラブMiDASではアフターパーティも行われていました。女友達がそのアフタパーティーのダンサーとして出るとかで誘われたあ~んど、近くでアーティスト見れるだろうと期待して友達と一緒に行ってきました!2日目の方。
1日目の内容がどうだったのか聞いてみると、Trey、Soulja Boy、Fabo、Hurricane Chrisが来たと教えてもらったので、楽しみにして行って来たんですが2日目はFaboとHurricane・・・ちーん。BMOのメンツを見て両者の存在を知った位(D4Lの名前ならギリ聞いたことあった)のレベルだったので、そのツートップだけの登場には凹みました。Faboが出てきたときは、Flo Ridaと勘違いして友達とはしゃいだんだけど・・・爆。女友達からTreyはもう帰ったらしい・・・という悲しい情報を得たので、3時にはクラブを出てサイゼで始発の時間まで時間潰し=男二人で寝ました。

今回イベントに誘ってくれた女友達とは2,3年前に知り合ったんだけど、その時からダンスめーっちゃ頑張ってるような人間で最近はそこから派生し通訳とかもやっていて、その兼ね合いでBMOの御一行と動いてたみたい。Trey,Flo Rida等々とのツーショ満載のデジカメを見せてもらったんだけど、Flo Ridaの顔でかかった・・・あぁ~生で見たかったぁ~ロウロウロウロウ

ポジポジが担っている役割は大きいとは思うけど、今回はT-Pain、Bobby・・・最初からメンツが欠けることなくお祭りが開催されるとは最初から思ってなかったけど、いつもながら関心するね
スポンサーサイト
NicoleとHamilton | HOME | The D.E.Y.

COMMENT

お久しぶりです!
やっぱり東京はイベントとかたくさんあっていいですねぇ(;_;)
最近は学校とバイトが忙しくて大変です・・・。
全然関係なくてすみません・・・。
この間、flo rida とmariahMステでてましたね。
もっとどんどんでてほしいです。
田舎ものには彼らの顔を拝む機会が少ないから(笑)
では(*^_^*)
2008/06/05(木) 01:51:16 | URL | noel #- [ Edit ]
おぉ~こんにちは!!久しぶりですね。
怠惰な更新が続くBLOGを見続けて下さってありがとうございます。

新学期が始まるといろいろと始めることがあって大変ですよね。大学2年の今頃は1番ハードな暮らしをしていました。週5で授業もバイトも行きバイトの帰りは電車じゃなく走って帰って来てたので・・・あほです。

俺はFlo Ridaの回は見逃してしまいました・・・残念v-12
Mariahの回はしっかり見ましたよ、Mステでのパフォーマンスは恒常的に口パクでの出演なのに口パクではなかったですね・・・笑。
来週のヘイ×3にもMariahが出演しているようなので要チェックです。

noelさん!体に気をつけて頑張ってくださいねv-91
2008/06/05(木) 18:31:28 | URL | takeru→noelさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
