

NicoleとHamilton 

nicoleofpcd.jpg


ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと熱愛報道
*上のリンク先の記事に載っているツーショの写真はハミルトンとではなくハミルトンの父親です。

このNewsは衝撃的でした。昨年、年間王者に王手をかけて挑んだ中国GP、最終節のブラジルGPどちらかだったのか(どっちもかも)忘れたけど、それまでは韓国人の彼女も応援に駆けつけていたのに!ブラジルGPは10月で、記事によると11月にNicoleと出会ったようなので。。。まぁNicoleが近づいてきたらそりゃ~行っちゃう
今日のラジかる!で検索ワード"ニコール・シャージンガー"が急上昇だとNewsになってので、二人が付き合ってるの知りました。笑 美男美女のカップルだわ~


5月に出回っていたPCDの新曲

The Pussycat Dolls"When I Grow Up"

Nas f/ Keri Hilson"Hero" | HOME | BMOのアフターパーティー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
